~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* あたたか~い おのみもの! *~*~
 日は久しぶりのバトン回答でございます♪
渡部さんからいただきました【 飲み物バトン 】

「紅茶」指定で回してもらっちゃいましたよ! ありがとうございます(*^v^*)
ベンジャミンバニーとお茶会
   手軽なティーパックが好き!

◆01:お名前は?
sayaです、よくありがちなHNです!
最近アクセス解析を覗いてみたら、
 ”saya ブログ 絵”
というワードで検索して来られた方がいらっさいました。

……ここはお探しのブログで合ってましたでしょうか!?

◆02:渡部さんを飲み物に例えると?
爽やかさの中にコクのある甘さとキレのある渋みが同居。
そして後味はすっきり幸せフルーティーテイスト。
一体どんな飲み物なのか!(^▽^ゞ

◆03:自分を飲み物に例えると?
「ウッカリの木」の葉っぱから搾った汁を三日間くらいじっくりコトコト煮込んだアレ。

◆04:お好きな飲み物3つ
『 緑茶とミントのスッキリブレンド 』 最近のブーーーム!!!!
『 某茶屋さんのコーヒー 』 澄みわたる不思議まろやかコーヒー
『 紅茶にいろいろ投入 』 柚子のはちみつ漬けとかミルクとかジャムとか

誰ですか今 「 酒が抜けてる 」 って思った人は!!

◆05:嫌いな飲み物3つ
10分くらいボーっと考えてみましたが浮かびませんでした!

◆06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

あらありがとうセバスチャン

◆07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
・緑茶→ 爽やか&渋さのフォイジンさん
・オレンジジュース→ 氷野さんすっきり100%(謎
・紅茶→ というかミルクティー♪透子さん
・コーヒー→ すうさんしか浮かばなかった
・炭酸系→ はじけてる時のくるみさん☆

よく分からない直感ですいませんすいませーん!
スルーOKです!


Comment


あの加湿器がww
紅茶はいいですよね~ガラスのポットはパック向けなのでしょうな(見ていると)
最近はブルーベリー系が好きですね^^
ティータイムだったらケーキが無くても、クッキーとか気の合う仲間達との語らいで十分なのは、貧乏性なのでしょうかねぇ(--;

バトン6番はセバスチャンでなくとも、有能なラビさんが居るじゃないですかww
3番はアップル&シナモンのイメージです(ぇ
スペル・チィス | URL | 2008/03/12/Wed 21:46[EDIT]
(*ノノ)きゃー
みるくてぃーご指名(?)ありがとうございます~!
丁度今飲んでますv 最近ミルクティ中毒でやばいかもしれません!

それにしても、紅茶に柚子のはちみつ漬けってなんだかとってもおいしそう・・・!
ガラスのティーポッドいいなぁーと眺めてしまいました(笑)
透子 | URL | 2008/03/13/Thu 15:53[EDIT]
なんという素敵飲み物・・!(笑)
バトン回答ありがとうございました☆^o^
sayaさんには紅茶がぴったりだと思った次第でございますっ。紅茶に色々投入するのはイイですね~、なんだか色々試したくなります^^

そしてやはりすうさんはコーヒー(笑)
ワタベ | URL | 2008/03/14/Fri 12:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
