~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 素敵な ステーキ *~*~
20080315.jpg
 ←草子ちゃん(あだ名)って、
 困り顔とか悲壮顔しか思い浮かびません……!


 日、すうさんちで開催のモノリスフィア絵チャットで遊んできました~。
今回も大変楽しかったのです。ご一緒した皆さんありがとうございました(*^ー^*)

―― 久しぶりに、朝方まで起きてました。
でも約数名の方は お昼過ぎても ご健在でいらっしゃいました。
いったい何時までがんばっていたのか……!!!!(昼までいたら夕飯までいそうな気がする)


 大して自分の所ばっかり見て描いていたら、左側の姐さんの服っていうか布にいつの間にやら 『 牛 』 等さりげなくちゃっかり描いてありました。

それを見た某T子さんが
「 ”牛”って書くからお腹空いちゃった 」
みたいなことを言ってたような遠い記憶。

T子さん …… ステ(ー)キ!!

( 絶 対 零 度 )



拍手返信≫≫
★ボタンプッシュのみの方も、いつもありがとうございますー! 感謝です!


>3/15 21:11 『 5インチのフロッピーディスク…懐かしいです(笑)』 の方へ
5インチ!! な、なんて的確な反応!!!!!!
同志と呼ばせていただいてよろしいでしょうか(笑)
反応してくださる方がいらっしゃって本当に嬉しいです、ヘンな笑顔が止まりません。
あああああっ、ありがとうございましたー!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
