~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 愛しのエレナ *~*~
↓もっとワンダラエレナっぽく描きたかった。
エレナ最強伝説

こんなエレナに遭遇してしまった日には、プレイヤーもアドルと共に叫ぶのです。

 『 エレナ! な ぜ こ ん な と こ ろ に ……!!!!!!

 物ウロウロの遺跡やら敵対城主のいる罠タップリのお城やら、冒険者でも死ぬような思いで探索してる場所に颯爽と現れるヒロイン。アドルが心配だからと理由を語る、彼女の名はエレナ。
ワンダラ版では敵の背後をとって、アドルの危機を未然に防いだりもするのです。

 つ、強すぎる!

バレスタイン城なんて、あの時計塔をどうやって登ってきたんだろうかとか考えるともう 「 エレナ最強☆ 」 としか言いようがありませんっ! そんなエレナが大好きです。
( あと全く関係ありませんが、バレスタイン城のBGMは すっごくカッコイイと思います♪)



 ょっと前に落としてみていた 『 sai 』 、今日試用開始してみました。
水彩筆と水彩紙の組み合わせが面白いですねー!
手ブレ補正もあるので線画も描きやすくて、アナログに近い感覚でお絵かきできました!


コメント返信≫≫
>スペル・チィスさんへ
いや、描く際に表情が「思い浮かばない」だけでして「思い出せない」わけではないのです。
誤読を招く文章ですみません。


拍手返信≫≫

>3/16 22:43 『 5インチです(笑)~ 』 の方へ
昨日そちら様に、勢い余ってお礼とご挨拶に伺ってしまいました!
お声を掛けてくださってありがとうございます~。こちらこそ嬉しいです♪
イース好き&5インチの同志として、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますっ(^-^*)

>3/16 23:24 『 su,すてーき・・・突っ込まずにはいられない・・・ですw~ 』 の方へ
「 内容がないよう 」 だなんて、そんなッ! こうして反応していただけるだけで嬉しいです。ショックを感じてもらえたようで、渾身のギャグが報われました(^~^)b
昼過ぎまで頑張ってた皆さん、ほんとにお元気ですよね~。若いっていいな!
拍手絵のあの女神は中学生の頃に書いたお話のキャラクターだったりします♪ 時代を何年先取りしていたかは恐ろしくてもう数えられませんガーーーー!(笑)
ステーキな突っ込みありがとうございました!
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
