~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 花も団子も! *~*~
だんご、やきやき!
柚子餡と醤油でいただきました

桜、満開!
満開!

昨日、一昨日と、月乃さんと春のおデートしてしまったのでした(^m^*)むふ!
いや~最高に楽しかったです!!

遺跡に咲いていた桜がすっごく綺麗でした。
花をたっぷりつけた枝が、足下の方まで伸びてきているものがありまして……
風が吹くと、ゆったり優雅に揺れていました。
なんだか気持ちよさそうに歌っているみたいで、心癒される光景でした~。

そして取り敢えず、地元なのに初っ端から道に迷ってしまった
自分の方向感覚をどうにかしたいと思いました。アホです。
―― ギブ ミー カーナビゲーションシステムッ!!


コメント返信≫≫

>烏黒さんへ
ご丁寧に配達してくださってありがとうございます!
可愛いお花を、これまた可愛い女の子が生けようとしてくれているのですねー!優しくって心あたたまるイラスト、即、保存させていただきました(*^v^*)
早い遅いは関係なく自分は、イラストを頂けたことをとても嬉しく思います。4月から新年度、新しい年が始まることを考えると、「新年(度)あけましておめでとう」ってことで丁度いいんではないでしょうか、とか言ってみる(笑)
ありがとうございました♪


>スペル・チィスさんへ
フォーム経由のメール届いております。内容の方は確認いたしました。
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
