~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* もりもりオリジナル *~*~
 作絵を、久しぶりにもそもそと描きました~。対照的なもの2つ。
絶賛試用期間中のSAIで線画を、塗りはいつものフォトショです。
”祖国”よ、我 汝に誓う
↑↓サイズ揃えれば良かった!と、構図決めてから思いました。
   お絵かき展示室には絵のみのバージョンもありますので、よろしかったらどうぞ!
無題
 ちょっと前に描いたアドルと同じようなポーズだということにも線画描いてから気付きましたグフ。

 えさせてもらった言葉は、イギリスの聖歌とフランスの古典シャンソンからの引用になります。
絵に、こういう言葉の連なりを入れて構成するのが好きなのです。文字の流れに助けられて、なんとなく見た目かっこよい感じに「それっぽく」仕上がるような気がするので(^▽^)ゞ(絵がアレでも)
自分でちゃんと綺麗に訳せたら、訳文もここに載っけるのですがううう~~~ん。語学力貧弱。

 版権ものもいいけれど、自分ちのキャラ描くのもやっぱり楽しいものです。
(でも自分にしか分からないのがネック!・笑)   
あと武器とか武器とか武器とか♪♪ 武器ばんざーいっ。



コメント返信≫≫

>つっき~~のさんへ
こちらこそ!あざーーーーーっした(^o^)/ ほんとに乗ってるんですよーん守護神ミッフィー(笑)
結構いろいろもりもり食べましたね♪ 『 お茶すかっしゅ 』 の意外なコラボが意外にもすごく美味しくって驚きでしたね~。うん、おちゃすかっしゅ、オーダーする時につっかからなくてホッとしていたのはナイショ☆
またぜひぜひ、一緒に美味しいもんでも食べに行きまっしょう! 楽しみにしてまーす(^▽^)ノシ
次にはきっとご予約のあれを持っていける……はず!!!!!

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
