~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* CM#01 モン・サン・ミッシェルを遠くに臨む *~*~
 舌の根も乾かないうちに更新です!!!!
一ヶ月近くも画面に何の変化も無いと何となくさみしいので(自分が)、
時限爆弾(予約投稿)を仕掛けておくことにしました。

再開までの”CM”ってことで、異国写真をずらずら……
短いコメント付きで流していきたいと思いますー。
(いろいろ用意しようとしたけれどPCにデータがあるフランスのみになってしまいました!スキャンつらい!)

だいたい3日にいっぺんの間隔で予約しておきますので、
週一くらいで来ていただいたら、何枚かまとめて見られていいかもです!
風景や建物写真好きな方の、ちょっとしたお楽しみになれば幸いでっす(^-^*)

― CM#01 モン・サン・ミッシェルを遠くに臨む ―
モン・サン・ミッシェル
言わずと知れた世界遺産! 遠くからでもこんなふうによく見えます!

これも言わずと知れた天使のミカエル(ミッシェル)を名に戴くこの場所にあるのは、修道院だったり城塞だったりする、自分のツボすぎる建築物です。住み着きたひ。

 ★モン・サン・ミッシェルについては、2年前の記事でちょっぴり詳しく書きました。
 http://osservatorio.blog55.fc2.com/blog-entry-6.html

ブログ始めたばかりの頃の方が文章主体で試行錯誤してたような気がする。(遠い目)
……が、がんばるですよ!!



拍手してくださった方ありがとうございます♪
そこはかとなくあるようなないような変化を遂げて帰ってまいりたいと思います!!!!

>「お気に入り」入り
こちらこそお休み中も出入りすると思うのでよろしくお願いしまーす(^^)b
ヘンなモノ調合しないように気を付けます!
(1ターンごとにダメージを与える小型の雲とか←WIZ的アルケミスト呪文)
Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。