~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 今までで一番 タイトルに困った記事 *~*~
2006.04.28.jpg
 前のピエール神父と同じサイトさんで描かせていただいた、『イース・フェルガナの誓い』よりシスター・ネル。
黄色い小鳥を描くのが好きです^^ ウサギが一番大好きですが、鳥もすごく可愛いと思うのです。

 ェルガナ続きでもう2枚、チェスター&エレナのストダート兄妹(これらも余所様で描かせていただきました~)。
2006.02.16.jpg昔々、リメイク前のイース3としてプレイした時に感じた衝撃は今でも忘れられません。ヴァレスタイン城から望む夕景の、朱い空が本当に綺麗だったなあ…。(『フェルガナ』の同画面も美しかったけれど!)あれは物語の背景としての効果が抜群だったと思います。2006.04.10.jpg


2006.04.29.jpg して何の脈絡もなくFFTAよりモンブラン(のつもり)! 彼がモーグリよりむしろウサギに見えるのは私がウサ好きだからでしょうか。
昨日っていうか本日、『すうらぼ』さんでの絵チャ会にて描かせていただいたものです。レイヤ1枚で仕上げてみた、自分としては意欲作だったりします。

他の方々の楽しく美しぃ作品は、すうさんが万全の状態でアップされると思われます!

…とか書いてたら既に飾られておりました。ホントにこんなにスリムなんですよ~!?



★本日のチャッピーは、もらった藁を食べるのに忙しいのでお休みです♪

コメント返信≫≫

レニーって顔グラフィックと年齢のギャップに驚いた覚えがあります。ヒゲ面のミンツも実は若かったりしたら面白いのに!
「つもり」厚塗り……いいですか!? ありがとうございます^^
でも普段の絵板絵より当社比2~3倍くらい時間かかってますので、それをどの程度縮めていけるかが今後のミソでしょうかね~。
●末期
あらあら(笑)私もアリシアさんみたいに「仕事のできる女」になりたいものですよ。
スーツ着てると仕事バリバリできそうに見えるらしいですがそれは見かけ倒しなのさ!


拍手返信≫≫

>はつきさんへ
今回も ぽちっと&一言ありがとうございます!
癒されてくださるとは嬉しい限りです~どうぞまったりしていってくださいまし(*^_^*)
はつきさんもお忙しそうですが、ゲーム作り等々ゆっくり頑張ってくださいね。
ネットの環境が無事整って、オフラインでの製作結果が拝見できる日を楽しみにしております…!


Comment


「あらあら禁止」
>チャッピー
りんごの皮プレゼンツ

>ARIA
ありゃ、放送圏外ですか…orz
1stをビデオショップでレンタルするか、ヴォイスドラマですな。

>カプ
ふふふ…年齢差がたまらんのですよ。(危険)
フェイカー | URL | 2006/04/30/Sun 21:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。