~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* CM#07 ノートルダムの”塔”へ登ろう *~*~
― CM#07 ノートルダムの”塔”へ登ろう ―
アンニュイ~
ノートルダムの南北(建物正面から見ると左右の上方)にある塔のところへ、螺旋階段で登っていくことができるんですよ!
眺めの良さが抜群なのはもちろんのこと、はるか前方をアンニュイな表情で見つめる不思議なガーゴイルたちにも会える楽しいところ。

しんどいよ!(これは降りるときに撮ったやつだけど

 狭くて長~い螺旋階段。
 デスクワークで鈍った身体に鞭打って昇る昇る。

 撮ったときは気付かなかったですが
 後ろの壁にうっすら「90」って見える……?


まねっこ
ポーズを微妙にまねっこ! こんなに近くで見られます。思わず触りたくなるけれど我慢我慢!
シルエットにしてみたらサウンドノベルっぽなりました。

  この楽しいひとときの後に、あのような恐ろしい「事件」が待ち受けているとは……
                              自分たちはまだ、知る由もなかった。


筋肉痛とか!

眺望1
遠くにエッフェル塔。

眺望2
なんでしょうあの目立つ高いドームは!!!!
(どの方角に向かって撮ったかもちろん記憶にございません。)
パ、パンテオン!?!?


パリのノートルダムに足をお運びの際には、ぜひ塔にも登ってみてください。
気分爽快ですよ!(自分みたいに高所恐怖症でも真下を見なければ多分大丈夫、多分!)

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。