~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* しあわせ色の *~*~
おめでとー!
青いカクテル美味しかったな~
結婚式ってやっぱりいいものですよね!!
しあわせ色の時間(*^-^*)
お祝いスピーチもちょっと噛んだけど無事にクリアしましたよ~♪
久しぶりに会う人とかもいて面白かったです!

バリ!
珍しい雰囲気の会場でした。バリ風バリ風!

いや~しかし飲み過ぎました☆
グラスの中身が「減ったな~」と思うともうすぐに隣の人が注いでくれてました。
恐縮恐縮。ヘコヘコしながら遠慮なしに飲みまくりでした。
……は、恥ずかしい、一応”おんなのこ”なのに(笑)!!!!

酒いっぱい飲んだ自分にどこか変化があるとすれば、
それは 『 更に飲み過ぎる 』 ということかもしれないと気付き始めました今日この頃。
見た目にも言動にもそんなに現れませんが、
酒量のタガだけが外れます。誰か止めてあげてください(^▽^*)ノ

ほんとに楽しいひとときでした。
大切な人たちの末永い幸せを願いつつ、久しぶりのリアルタイム記でした!



 そういえば、これの前にアップされていた変な記事にて、予約投稿分CMが終わりになりました~。
見てくださった方、長らくお付き合いいただきありがとうございました!
こんな微妙な更新状況にもかかわらず、拍手の数が意外にも多かったりして嬉しかったです(^^♪
来月は普通に更新していけるかな……!?

Comment


お幸せに!
sayaさんの酒量ペースばりに加速するようなご多幸をお祈りしております☆
欧州紀行もベルサイユのばらとかでしか欧州知らんけど楽しめました!行ったつもり行ったつもり!
たろ | URL | 2008/04/30/Wed 03:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。