~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 瞳は光をたずさえて *~*~
ティータイム

 展示会イベントに行ってきました♪
うちの姉と、詩人の方をメインに、グリーンやミニチュア雑貨の作り手さん達も交えたコラボレーションイベントです!

18日(日曜日)まで、愛知県某所で行われています。

★詳細はコチラ★
↑姉のブログにリンクしてます♪

可愛いもの、癒されるもの、そしてほんのり懐かしいものがお好きな方に、特に楽しめる内容になっていると思います。
自分ももっと近くに住んでたら毎日入り浸りたいくらいに(笑)、のんびりほのぼのした展示空間になっていました~。お近くにお住まいの方、是非お気軽にお立ち寄りください!

↓このイベントの目玉!絵本と、その世界をそのまま再現したボックスアート。
絵本の世界グリーン!
心やすらぐ、グリーン雑貨のコーナー。手作りクマさん人形も可愛い~(*^▽^*)↑

羊毛フェルト人形コーナー
↑羊毛フェルト人形の”merino”ちゃんコーナー。
小さな瓶詰めの中に、広がる 「 物語 」 を感じますよ!


キラキラボタンの髪飾り
自分とこにはこの子をお迎えしました。
キラキラの髪飾りがお気に入りです♪
このmerinoちゃん、ひとつひとつ表情も違って、それぞれに手作りならではのぬくもりがあるのです。

出来上がるまでに指を何回ブスッと刺したか想像するのは邪道な楽しみ方です(^m^

グリーングリーン
癒しのグリーンもしっかり購入☆ 緑色のビーズみたいな肥料が可愛いっ。
なんかチマチマした植物がどんどん部屋に増えていきます~。(ウサミミ植物も相変わらず繁茂してます!)

担当の方がいらっしゃれば、お手入れや育て方について丁寧にレクチャーしてくださいます。こういう観葉植物が初めてでも安心♪




とくべつなおかし!
朗読会(詩人の方が詩を朗読してくれるイベント)参加者限定かな?おみやげのチロルチョコ!
こういうのも作れるんですね、おもしろいなぁ~(^^*)

朗読会の時の抽選で、ポストカードセット当たってしまいました!
しかも一番に当たった!
ラッキー☆ でも身内が貰っちゃってスイマセンスイマセン!!





>コメント返信≫≫

>つきのんのん♪さんへ
そういう無駄な心配をかけない仕事ぶり、みんなと一緒に働く社会人としてあるべき姿なんだと思いますよ~! いい加減じゃなくてちゃんと一定のレベルで仕事をこなしているからこそ、同僚の人からの「堂々としてる」って評価に通じるんだと思うし、やっぱりつきのんはカッコイイなぁ~(^v^*)
そうそう、最近はあんまり家で仕事しないようにしてるんですよ。家でやる方が面白かったり能率が良かったりする部分もあってアレですが、程々にしないと追い込まれそうだったので!(上の人に「どんどんやってきてね♪」って言われる~(ToT)) 休みの日は休むから休みなんだ!!
無理せずやっていきますよーう。アドバイス、本当にありがとうです!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
