~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* リヒトクライスはボス戦の強い味方 *~*~
 んか男性が続いたので女の子いってみます!
クラフトが便利なので重宝しておりますクローゼ♪ 学院の制服かわいいですね~。
【 空の軌跡 】 クローゼ
剣が、描きたかったイメージよりも華奢すぎました。ある程度塗り進めてから気付くというお約束。
またも武器的な意味で不完全燃焼!

 レントでパールなんとかっていう魚(薬の材料)が釣れなくて……
かーなーりー時間食ってしまいましたっ。
リセット(というかロード)を繰り返した上に、使える釣り餌も尽きようかという頃にようやくゲット!!
運が悪かったのかな~(T▽T)



コメント返信≫≫

>たろさんへ

あと消しゴムの的が非っ常~に定めづらいんですよ!

Comment


ゴースト&フラワー
昨日はなかったはずの返信絵がー!?
これがFC2の不具合だというのか・・・!><
うちはニンジャブログですが、そっちのお絵描き機能もやっぱり定めづらいのと、鉛筆と消しゴムの太さ調整が同じなのでなんかめんどくさいのでした。
たろ | URL | 2008/05/21/Wed 09:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
