~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 束の間だった! *~*~
 々回の記事でパーティに入ってくれないかな~とか書いてましたクルツさん。
ひとつ作戦をご一緒することになってウハウハだったのですが、その作戦終了後に、
お名残惜しや
いいいい、行かないでくれぇ~~!!!!(心の叫び)

まぁ、普通、そうなりますよ ね ……(>o<)
予想通り束の間のご同行でございました!



 ろっぽいおねーさんもむつかしいですネ!
シェラザード
【 空の軌跡 】 より、シェラザード。
シェラ姉とお酒飲んだら結構たのしそうだと思うのです♪
褐色肌の人も普段あまり描かないので新鮮でした!

 いや~なんだかペンタブがおかしかったのですよ~。
座標がずれてるような感覚で、思ったように線が引けなくて大混乱でした。
うちのWACOMちゃんもそろそろ寿命なのか……と言ったり書いたりするとケロッと調子が良くなったりするので期待しつつ書き書き。



 ああ、いろいろがいろいろでいろいろです!
ここしばらくチマチマいろいろ考えてしまってました~(^^ゞ コレモ ゴガツビョウ?
ともかく自分はもっと”己”を知らないといけないなぁと思います。
人生修行はまだまだこれからー!


拍手返信≫≫

>黎夜さんへ
お久しぶりです~、ご丁寧に、わざわざのご連絡ありがとうございます!
ちょっと前に伺わせてもらったときにサイトさん見当たらなくなっていたので、移転かなー?とか思っていたのですが…のんびり構えていてこちらこそすみません!
黎夜さんが描かれるキャラクターの、シャープな瞳がとても好きでしたので、また『まもも同盟』やどこかで拝見できたら嬉しいなぁ~と思っています。
応援までしてくださってありがとうございました! これからもまったり頑張りますので、お時間ある際にはまたお気軽に遊びに来ていただければ幸いです(^-^*)


コメント返信≫≫

>たろさんへ
画像表示の不具合があったなんて~~! 自分が記事アップした時点では大丈夫だったんですが!
お絵かき返信の最大の敵!ですねっ。
コメントを見る限りでは、ブログにくっついてるこのお絵かき機能、FC2さんもニンジャさんもほぼ同じっぽいのですねぇ。こういう簡易的なツールでもかっこよくかけるといいのになぁ~。

>かのこんへ
かのこんも妻籠に行ったことがあるですか! さすが!
のんびりできる雰囲気だよねぇ(*^~^*) こういう場所が残っていてくれるのは、ほんとありがたいことです。
かのこんがクリソフトの話すると笑えるんですが!!!!!!

Comment


記事が違ってすいません^^;
諏訪の花火大会に遊びに行った帰りに、名物の五○餅と数色蕎麦を食べに馬籠に行ったことがあります。(以後五○餅は口に入れまいと誓いましたが!)
sayaさんのブログを見て、妻籠は道がでできているみたいだし、馬籠より俄然風情があるな、と思ったらなんとフォトショ加工済み!爆笑しましたw

普段のときに行き、普段の生活をみるのもおつではありますが、たしか、7月8月あたりに宿場町内で小規模な祭りをやっていたと思います、おすすめ!(諏訪祭りではなく)
写真家が、各戸のあがりかまちに鎮座している、着飾った男の子女の子をとりまくっていて、その妙に落ち着いた、写真慣れした子供達が、妙に笑いをさそいます!
(飯はコンビニで買っていったほうがいいです・・・(ぉ))

いつもながら素敵記事ご馳走様でした!

Q:ところでそもそもげっそって誰だっけ?
A:過去は捨てました、みんな大好き、あの白っぽい楽市楽座系の人を想起いただければ^^;
げっそ改めノヴナガ | URL | 2008/05/26/Mon 22:08[EDIT]
十分ですっ!
せんせー!
 いろっぽいおねーさんはsayaさんがいるので十分だと思いますっ!!



いろっぽいおねーさんがたくさんいるのもいいことだと思います!

くるみ | URL | 2008/05/28/Wed 18:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。