~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ぐるぐるりん *~*~
ニ水晶クラスターがキラキラで可愛かったので……
ついつい二つも買ってきてしまいました!
クリスタル・クラスタァー!!(叫ぶと何かの技名みたいな)
いろいろ乗っけたり並べたりして記念撮影。
あ゛あ゛あ゛~、こういうのがまた、楽しいんですよね~~♪♪

てのひらさいず
大きさはこれくらい。手の平サイズ。
実際はもっともっと綺麗です。携帯のカメラでは捉えきれないですよ!!
(悶絶する石バカ)

最近、これから何をどうしたいのかがよく分からなくて少~しばかりお悩み中です。
夢とか希望とか、趣味とかじゃなくて、もっと現実的なこと。
ああもう、しっかりしろ~自分!!
決めるのは自分自身、歩むのも自分自身だ。

シトラスサラダ
 んとなく買ってみた、『 生活の木 』 のハーブティー、シトラスサラダ!
これ美味しすぎます(^~^*)うまうまでした~♪
味も香りもすごく爽やかで、後味もすっきり。
仕事の合間の気分転換に効果てきめんオススメです!!

アイスでも美味しかったので、また買ってきてこれからいっぱい飲もうと思いますっ。




コメント返信≫≫

>くるみさんへ
な、なんと!! あい あむ じゃすてぃーす!?!?!?(←おバカ)
いや~、例えお世辞でもいい、ありがとうございまーすヽ(^-^)ノ ポジティブポジティブ!!
くるみさんちの猫ちゃんが可愛いのはもう、間違いなく真実ですねっ。
猫好き大いに結構、そしてやっぱり 「 うちの子は世界一 」 ですよね♪
(自分も常日頃、「うちのウサギは世界一」とか言ってましたから!)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
