~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 甘かった!(ワインが) *~*~
先週末、父の日のプレゼント~と思って酒屋を物色していたら
ハニーワインホワイト!
赤玉の”ハニーワイン(白)”が欲しくなってしまったのでした!!
まだ飲んだことなかったんですよね。

辛いのもいいんですけど、酒は甘い方が好きな自分(^m^*)
プレゼントに選んだ日本酒と一緒に、ちゃっかり自分用に買い求めました♪

これをですね、昨日ちびっと飲んでみましたらば……



想像していたよりも、あまぁ~~~~いっっっっっ!!!!

お、おおお。おいしいんですけど、
個人的な感覚で表現すると、甘さで喉が焼けそうです。
そこで、邪道かとは思うんですが氷で薄めつつ飲むことに。

よく冷えて程良く薄まって、おいしく飲めました♪
あかだま~
お酒は (自分にとっての)用法、
(自分にとっての)用量を守って 楽しく嗜みましょうネ!ヽ(*^▽^*)ノ


コメント返信≫≫

>たろさんへ
いや~ステキだなんて!!(*^o^*)ゞ うはうほ!
全く新しいエピソードで書き起こせればまだ公開に耐えるんですけどねっ。
ネタが降臨しそうでしない、微妙なところです。ほれほれ、降りておいで~~~(-△-)ノシ
昔書いたものは、もう身をよじるようにして目を逸らしつつ斜め読みしなきゃ痛々しくてもう辛抱たまらんくらいのアレなのですよね!!!! 昔の絵は見られるんですが、昔の文章はどうもだめです~(笑)
自分ちのも、話がまとまっているかっていうとそうじゃなかったりします!(開き直り)


Comment


用量はちゃんと守っても寝酒は太るから飲むの躊躇いますよね・・・(´;ω;`)
甘いといえばリキュール系は甘いですよね!カクテル系は野菜ジュースやフルーツジュースで割って健康的n(ry
でもやっぱりストレートが一番美味しいですよねっ♪(*^ω^*)
水者 | URL | 2008/06/20/Fri 21:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。