~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* でかかった!(ナンが) *~*~
友達を誘ってインド料理屋さんへ行ってきました~。
でっかいナンです!
ナンがでかすぎて画面に入りきらなかった!!


 腹一杯食べて、しばらくまったりして、さぁそろそろ帰ろうかーと席を立った時、
「 今日は ( 付き合ってくれて ) ありがとね~ 」 って友達に言ったんですよ。

そしたら即座に!

  「 おごらないからね(^-^)♪ 」

って笑顔で返されました! ぎゃふんですぎゃふん!

そそそ、そんな下心なんて無かったのに!!!!!!!!!!
「 じゅんすいなきもち 」 でお礼したのにー!!!!!!!!!!

相手に言わせると、「 ありがとう 」って言った時の笑顔が怪しかったらしいですヨ☆

……こういう時に日頃の行いがモノをいうのでしょうかね~(^▽^ゞ あはははは
(その友達の反応が楽しいので、ついついからかって遊んでしまう自分。小学生ですか!)


コメントが浮かばぬぁい
  SAIとフォトショを行ったり来たりしながららくがき!
 居心地の悪くない場所(しかし良い場所でもない)は
 きっと自分の部屋の中くらいしかないんだろうなーという人。

 カラーもちょっとは描かないと!と思いつつ、
 楽しい単色に流れてしまいます。意志薄弱~~!!



コメント返信≫≫

>水者さんへ
お久しぶりで~す~!!!! 水者さんのブログいつも密かに拝見してますよ!
寝酒は太るより何より身体に良くないので、頻繁にはやらない方がいいですね(>_<)
成長期の方には良質な睡眠をとっていただきたい!!
いやそれ以前に、嗜むのは 「 アルコール度数を1%未満まで薄めた養命酒 」 にしておいてくださいねっ☆ おねえさんとの約束だ!(笑)

Comment


うふ。
うふ。あの時はごめんね~。
屈折してるなあ、とつくづく実感i-229
もっと素直になりまするe-68
SAYAは普段の行いはよいよんe-51e-51
かのこ | URL | 2008/06/23/Mon 22:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。