~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 梅雨の晴れ間の木漏れ日が *~*~
近 ジットジト ジッメジメ の日が続いていましたが、
今日は雲間から光が差してきたではありませんかー!
ありがたやーありがたやーヽ(^▽^)ノ

張り切って庭に出て、先日入手したキラキラクラスターを撮影しまくったのでした♪
光へ
緑を
水晶と緑はよく似合うと思うんですよ。

そしてすごく久しぶりに拍手画像を更新しました~。
(ずっっっっっっと準備中だった!)

今回は変な過去絵とかはありませんが、
よろしければ 『 おみくじ? 』 感覚でお楽しみいただければ幸いです(^ー^*)



コメント返信≫≫

>かのこんへ
日頃の行いがいいとか!
そんなこと言ってくれるとガンガン調子に乗ってしまうので気を付けた方がいいヨ☆
いや~、かのこんは今のままで充分素直だと思う!
いつもくだらない冗談に付き合ってくれてありがとうございまっす~(*^v^*)ノシ


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
