~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 武器を持て! *~*~
 月に入ったので、毎年おなじみ(かもしれない)
『 天体観測所 』 バージョンに模様替えしてみました。 この星空は気のせいではないですよー!!

……プラネタリウムに行きたい。
というかどこか遠くへ行きたい……!


 日記事にした武器ジェネレータですが、7月1日に武器の種類が追加されたとのこと♪
自分のは何か変化でたかな?? と思い、再度やってみました。




saya は クローゼットを 開け放った!
クローゼット内での陰の主役
『 saya の ハンガー 』 を 手に入れた!

くにっと曲がったフックの部分でクリティカルヒットを狙え!



 うん、ハンガーも大事ですよね、日々の暮らしに欠かせませんよね!!!!



コメント返信≫≫

>ありちゃんへ
びゅりほーありがとうございまーすヽ(^▽^)ノ
篆刻も楽しいですよね~。あのコリコリカリカリ地道な作業と緊張感が!
甲骨文字ってカッコイイ! 自分は篆書体とかで作りました。あのおどろおどろしい感じ(笑)が好き。
立体でも平面でもデジタルでもアナログでも、もの作りは面白いもんですよね♪♪

>たろさんへ
ほんと、なんで製作の方向にー☆ このテーマ決めた時には考えもしませんでした(笑)
でも一年通しての課題だったので、調査と考察だけでは時間持て余してたかも(特に自分の高校時代の調査スキルから考えると)……ふむふむ、やっぱり先生は策士だったんですな!
むふふ(^~^*)これ紐部分以外は全て木なんですよ。ちゃんと目釘も入ってるよ!


拍手返信≫≫

>7/3 16:56 『 背景が星空風になっているのは私の気のせいでしょうか 』 の方へ
というわけで気のせいでも目の錯覚でもないのですよー!
夏の天体観測気分で模様替えしてみました。
突っ込んでくださってありがとうございます♪ 星空、お楽しみいただけたら嬉しいです。


Comment


自分のは普通に弱かった
えもんかけ!えもんかけじゃないか!
背中に入れると地味に動きが封じられるよ!(追加効果)
たろ | URL | 2008/07/08/Tue 12:49[EDIT]
You can fly
ハンガーの柄?(なのかな)クニッっと曲がったところでフック船長だいっ!!

saya船長ですよっ!!
くるみ | URL | 2008/07/08/Tue 21:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
