~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ガリガリショック *~*~
 ょっと更新に間が空いてしまいましたアワワ! 地味~に忙しないですっ。
今月はこんな感じの更新頻度になりそうな予感です。

 日、高速出口の料金所で右に寄りすぎて、

ごりごり

タイヤのホイールカバーをガリガリ傷付けてしまいました~~~~(T△T)ショック!!
でも車体を擦るよりかはまだ良かったです…………(T△T)



 SilverSecondさんで遊んできたもの。
執事ラビ氏、 「 脱いだら凄いんです 」 (多分)。
きっと隠れまっちょ
絵板で描くのほんとに久しぶりでした~!
楽しかったでも背景をもっとなんとかしたかった!!!!
バカ服まつりにも参加したいなぁ、間に合うかなぁ.。o○



コメント返信≫≫

>たろさんへ
OK! じゃあこのえもんかけを華麗に投擲して敵の背中にホールインワンですよ!
( saya の ハンガー の かくされた ちから が ときはなたれた!)
そういう意味では長い定規とか孫の手とかでもありですよね(^ー^)v
あはは背筋が伸びるーでもロボットみたい(動きがぎこちなくなる)ーなんて遊んでみたのも良い思い出です☆

>くるみさんへ
針金ハンガーの場合

「 私はこうやって船長になりました。 」

明日から一億総フック船長の時代到来ですね!ヽ(*^~^*)ノ


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。