~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ユニコーン☆ホーン *~*~

うちのフレイムさんたち。(とウサギ)
ソーダライトのフレイム型
真ん中の青いのが、最近入手した石です!
『 ソーダライト 』 という石なのですが、濃紺と白と、少しオレンジ色のまだら模様で
じーっと眺めていると宇宙みたいに見えてくるんですよ。面白い♪

形もちょっと変わっていて、螺旋状になっています。ねじねじぐるぐるです。
売っていたお店では 「 ユニコーンの角みたい 」 と書いてありました。
それがもう、自分の心にクリティカルヒットだったのでした。
ちびユニコーンの角ーっ!!




いつまでも進歩ない己を発見してしまったとき、
自分の時間ばかりが止まっているように思えて
焦るなぁ。

仕事とかいろいろ、
これでいいのか、このままでいいのかと
ウロウロしてしまう、そんなお年頃!



Comment


今すぐっ!

さぁ!sayaさんのおでこに付けてユニコーンっ子の完成です☆
何てったって、ユニコーンは清き乙女の象徴なのですからっ!!
白薔薇と一緒にセットでどうぞ☆

くるみ | URL | 2008/07/15/Tue 22:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
