~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 旅の途上 *~*~
塗りが安定しませんでした、無念! 化前(あんまり変わりませんがっ!)→

 シルフェイドキャラの中では、やっぱりこの二人が良いと思うのです。ずっと仲良く旅を続けていて欲しい名コンビ!
それにしても初プレイからもう一年経ってしまったんですね。しみじみです。

一応、自分のキャラ…
 ←とつ久々にアナログでやってみようと思ってのーんびり描いた線画の、一部分を簡単に塗ってみたもの。
アナログだと丸ペンでただひたすらにガリガリと描き込んでゆくのが好きです^^(カラーは苦手なのです)。
しかし余りに放置していたので開○墨汁がドロドロになっている可能性が…!





★本日のオマケチャッピー★
cya-9.jpg←船漕ぎ居眠り中。こっくりこっくりしながら、鼻先をめり込ませるボンヤリウサギ。

 *夢の中*
< ニンジンのかほりがする…


コメント返信≫≫

ああぁすいません、聖魔はプレイしてないんですよ~。
そのエイリークとエフラムが主役キャラだってことくらいしか分かりません(>_<)
それにしても、微妙なキャラ絵(失礼、愛ゆえにです!)が特徴だったFEですが、最近(任天堂)のは美麗になりましたよねぇ。好きなタイプの絵柄であります。
年の差カップルは、きっと隠れ支持者が多いんではないでしょうか(笑)
自分はゼノとユニ、ホームズとカトリとかが好ましく感じました~^^

赤ちゃんウサを手のひらに載せるとコロコロコロコロ回って回ってだなんて…っ(ウットリ)
そんな機会に恵まれてみたいものです(*^_^*) ウサラブ!

拍手返信≫≫

>5/6 18:27 らぷたーは良いよね~ の方へ
レーダーにうつらなければ視認するまでですよ!(?)
ラプターの乗り心地は良いですよね。特にずっと頑張ってタイガーとか使ってた後に乗り換えたりすると感動的です♪ すごい機動だ!









実はこっちが今日の本題だったりします。

 近、恐ろしく久しぶりに髪の毛を切りに行った際、担当してくれた美容師のお兄さんにふと投げかけられた一言が……一週間ばかり経った今でも、心の中にわだかまっております。もやもや。

  『 何か今後の夢みたいなものって、あります? 』

 どういう流れでこんな話になったのやら。
 しかし数年前ならば、この手の質問には何の臆面もなく即答できたものをなぁ(苦笑)。
相づちを打ちながら、曖昧に笑うことしかできなかった自分が情けないです。
まともに書かない日々がこんなに長く続くとは思っていなかった。もうこれはスランプとかの次元ではありません。
 私は私の「夢」を取り戻せるんだろうか。
一歩踏み出せば何とかなるような気はするけれども、その一歩が果てしなく重く感じられる。
苦しくても叶わなくても書き続けたい、という気持ちは今も変わってはいないと思う。自分にとって最高の一文・一場面を形作れた時の心地よさを忘れることはできない、またあの空気の中に身を置きたい。――そう思うのならば、疑問する前に躊躇する前に、私はもっと足掻かなければ。

 ちょっと青臭くて後ろ向きっぽいですが、でもこんな内容こそ、自分で後から読み返した際に格好の笑いのネタになったりすると思うので敢えてこっそり記録しておこうという(笑)。
 そしてこれもきっと意識としての足掻きのひとつになるはず。



 案の定、一日経ち冷静になって読み返してみると冷や汗ものの内容。
さっそく笑っておきましょうか!

Comment


おぉっ^^
おっひさっしぶっりぃねん♪
さやさんの絵はいつ見ても癒されますなぁ~///ホッコリコッコリ^^

○ペン、私のは書き味が相当悪いです;
うちにあるイラスト用の墨汁は恐らく10年前のものかと(笑)
↑その頃から○人活動してたんだな~と
ふと気が付きました。自分が恐ろしいッ

最近はソフトで描くのでアレなんですがね~。
たまにはペンを使うのもいいなぁと思ったり。
アナログの良さは高性能のソフトでもなかなか出せないですし。

というわけで(どういうわけだ
素敵ラストが拝めて幸せでしたん☆またねん!
月乃亜弥兎 | URL | 2006/05/09/Tue 20:26[EDIT]
またねん!じゃねぇッス!一番いいたいこと忘れてた!
フレーフレーsayaさん~♪
夢に向かってレッツゴー!
応援しておりますヨ^^**
月乃亜弥兎 | URL | 2006/05/10/Wed 01:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/10/Wed 21:42[EDIT]
しまった!
ああ…。いつもの癖で、秘密に設定してまったorz

>レッツチャッピー
つ[パセリ]
フェイカー | URL | 2006/05/11/Thu 20:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。