~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 夏といえば *~*~
 っ性~に何かを描きたくなったので気の向くまま描いてみたら、

この想いが わたしを 幻想に 縛り あなたから 光を奪った

……ホラーっぽくなってしまいました!
まぁ、あれです、夏ですしね!!



 ーん、ただいまドキドキなのです。
無事に出ておいでよ~いっぱい遊んであげるよ~元気に産まれておいで!
楽しみに待ってるぞ(^▽^)ノシ



 ったーーーー!!!! 無 事 誕 生 !!!!
おめでとうおつかれさま!!!!!!!!!!!!
というわけで当ブログは本日より ” おばさま ” が管理するブログとなりました♪♪


コメント返信≫≫

>透子さんへ
いつもとこさんのフォトブログの写真に惚れ惚~れ~しているので、
写真気に入ってもらえて嬉しいですよ(*´д`)ぽわわ
飛行機雲っていいですよね! あの青空に一本通った筋を見ているとあら不思議、
あっという間に清々しい気持ちに☆☆

>たろさんへ
も、萌えぇえぇえええええ~! 緑、萌えええぇえええ~~!!
(↑正しい用法で力の限り叫んでみました)
涼しい木陰や目に癒しも提供してくれる植物に、萌え!


Comment


おめでとうございます^^
祝!オバサマ昇格!

嬉しいですよね!嬉しいですよね!
オフラインと違い、オンラインで細かいことを聞くのはナウじゃないので聞きません、でもおめでとうございます!
オバサマ発言にニヤリとしました、それまであんまり言われたくないと思っていたことも、感動の前では、突然瑣末なことになってしまいますよね^^(孫ができたときのグランパとか^^;
むしろあえてオバサマ発言を入れられた所に、隠しきれぬsayaさんの嬉しさを感じました!

どこぞのじっちゃんに祈られるのも迷惑かもですが、健やかなご成長を祈念致しております!
ノヴナガ | URL | 2008/07/24/Thu 21:43[EDIT]
お誕生おめでとうございます!!!!!!!!
きっと生年月日的にライオンハートなお子様に成長される事でしょう!
呼び方としてはおばさまじゃなくておねえさまと呼ぶように吹き込…じゃなくてご教授されるといいと思いました。
たろ | URL | 2008/07/25/Fri 08:35[EDIT]
おめでとうございますー!!
ご生誕!ご生誕!! おめでとうございますーー!!
おとこのこですかおんなのこですかぁぁぁ!!!
そしてイラスト素敵ぃぃぃーー!!!

私もはやくおばさまになりたいです!!!
でもおばさまになるには兄に頑張って嫁作って頂かないと。
わー、無理だろうなぁ!(
透子 | URL | 2008/07/25/Fri 17:03[EDIT]
おめでとうございますーー!!
姪(もしくは甥)御さんご生誕おめでとうございます!
私はまだ叔父さんじゃないので想像でしかありませんが、兄弟姉妹の子供
って何か不思議な感じがしそうですね。
今まで最も身近に感じた家族から生まれた子な訳ですから近いような遠いような
微妙な距離感というか。これが従兄弟とかなら「おぉ、可愛いなぁ」ぐらいで済むんですが。
まぁでも、実際生まれたらそんなことどうでもいいぐらい嬉しいんでしょうね。
私も早く叔父さんになりたいもんです。


P.S.
「ウフフフ…これで貴方は永遠に私の物……」
的な台詞しか思い浮かびません!まさにホラー!師匠、逃げてぇぇぇ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
フォイジン | URL | 2008/07/25/Fri 20:00[EDIT]
言いたくなるよねっ!
お誕生おめでとうございます!でいいのか?
きっと夏の太陽のようにさわやか三組なこになりますよ!!

↑であんなにでがでかと書いてあるので言っていいですよね?
         『satyaオバサマ』
怒られないよね?ぶたれないよね?ダイジョウブだよね?
とりあえず、逃げる~☆
くるみ | URL | 2008/07/25/Fri 22:04[EDIT]
わーー!!!

おめでとうございます!めっちゃおめでとうございます!
わーやべーな!sayaさんみたいな人が叔母さんだったらよかったのになー!(銃声
いいなぁ姪っこか甥っこかわからないですがそのこ・・・素敵な親戚を持った。(しみじみ
全力で可愛がってあげてくださいね!あ、勿論いい意味でですから!

こういう静かで威厳のある絵がすごく好きです!!
スカート(でいいのですかね?)のスケ具合がすごく素敵です!
あー・・・なんか色々トクした気分です(・ω・)
地味に幸せの端っこかじっていってやるぜ!(やめなさい
水者 | URL | 2008/07/28/Mon 19:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
