~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ひゅるひゅるどんどん *~*~
 しぶりに”お気らくがき”しようと思ったのですが描けませんでした!
ちょっと不完全燃焼……そういう日もあります!

というわけで花火鑑賞の模様をおおくりします。

        ~~ひゅるひゅる~~

         \\どどーん//
花火です

        ~~ひゅるひゅる~~

         \\どどーん//
花火なんです

ちっさい! 携帯で撮ったらあまりにもちっさく写ってしまいました!!
花火って言わないと何の写真やら……(笑)



 てさて、先日フォイさんちで早速紹介されていたので皆さんご存知かと思うのですが、
こういった(↓)企画がありまして……
bana-daba.jpg
ひょっこり参加させていただいております~。
シルフェイドキャラも登場する、賑やか華やかボリュームたっぷりのカードゲームです!

自分以外は、ほんとにほんとに超☆豪華メンバーなんですよね♪♪
皆さんのイラストの仕上がりが大変楽しみなのです。あああ待ち遠しい……(^m^*)



コメント返信≫≫

>Chamaさんへ
お持ち帰りのご報告、ありがとうございますっ!
Chamaさんの入魂イラストには遠く及ばないブツですが、喜んでもたえたようでまっこと嬉しいです(^^♪
ほんと、まだまだ残暑厳しい日々が続きそうですね~。残り少ない脳細胞が溶け出さないようにしなくては……(あせあせ)
あ、こんなところからでアレですが免許取得がんばってください! 応援してます!!


Comment


依頼来た時、ビビッて断ろうとしたのも今となっては良い思い出です(´ー` )
シルフェイド関係もですけど他の作品のイラストも楽しみですよね。
ろくに内容知らないんですが、東方はデザインが凄く凝ってますし。
フォイジン | URL | 2008/08/15/Fri 23:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
