~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~*~* 絶景かな! *~*~
富士山は日本人の心なのです!
薩た峠(漢字が出ないよ!)から富士を望む
峠から望む富士の姿。まだ冠雪は見えませんでした~。

遠く霞む山並み。
靄がかった裾のグラデーションの様子とか、ほんと日本画の世界です。
もやもや。あんまり見えませんが富士山ですよ!
↑雲に切り取られた青空の形が、富士山に何となく似てる……

くもくも
しかし!
ビューポイントに着く度に、空に雲が広がっていたのは何故!
(途中の道のりでは割と晴れてたりしたのにぃ)



拍手返信≫≫

>10/31 『~ …いや、これはリス君だ。リス君に違いない!』 の方へ
 リス君は 最後まで ウサでした (^-^)b
あのリス君が”トリック”しちゃうと、何だか変な方向に行きそうで怖いですねー!!
31日が終わる数時間前のテンプレート変更でしたが、反応していただけてとても嬉しいです♪
ありがとうございました!!

Comment


ふじはにっぽんいちのやま
さすがは霊峰富士、遠くにあっても堂々の佇まい。いつか登ってみたいな。
空と雲にも癒されますよ^^きれいだなー
たろ | URL | 2008/11/09/Sun 09:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。