~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 腹ぺこナイト その後 *~*~
【空の軌跡】よりリース
 しぶりのお絵かきだったので、
ゆっくりじっくり塗ろうかな~と思っていたりしたのですが、

ががが、

途中まで塗って、
試しに全レイヤーを統合していろいろいじってたときに、
ついウッカリと上書き保存してしまいました。
(しかもその後しっかりファイルを閉じた。)

 (TOT) 声にならない叫び

 という経緯で↑ 『 空の軌跡 the3rd 』 のリース完成です。

剣が 「この画像はイメージです☆」 と言わなければならないくらい
別物なのはもう、確信の上で描いてるのですが(面倒くさがり屋なので♪)、
描き終わってから公式サイトのキャラ紹介を見直してみたら、他にも細かい部分が間違っていることに気付きました。大ざっぱすぎる自分に改めて気付いた、ある初冬の夜でした(^▽^)ゞ

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
