~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* タイトルが浮かばない日もあります *~*~
 『 イース・フェルガナの誓い 』 より、エレナとチェスター
誓い
 兄妹愛は永遠に!
 そろそろイースの新作の情報が出てくるんじゃないかなーと楽しみにしてます……!


 々のフェルガナ絵そして絵板絵です。
しぃペインターの水彩はやっぱり楽しいですね、なかなか上手く塗れませんけど(^~^*)

エレナの髪が左になびいてるのに、スカートは右に揺れてます。
(しかもこんなにスカートが持ち上がるとは、どんだけ風が吹いているのか!)
いっっっっっつも、こういうおかしな現象を絵の中で起こしてしまうのですよ~。
気付くのは大概、あらかた塗りまくった後とかです☆



コメント返信≫≫

>たろさんへ
あーたまーを くーもぉーのー うーえに だぁしーーーー
富士山を見ると、やっぱりこの歌を脳内で歌ってしまいますよね~♪
県民ではありますが、うちからはいつもほとんど見えないので、
(晴天で空気がある程度澄んでいる日に、高い位置から眺めるとようやくちっちゃく見える程度!)
たまに近寄って見られる機会があるとホント感動しますよ~。
一生のうち、いっぺんは登ってみたいですよね。
にっぽんいちのやまから見る空はどんな感じでしょう~?(^ー^)?

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
