~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* やってみたかったんです *~*~
 とつ試しに、さくっとフォトショ上で作ってみました。(昨日の”逃避パワー”で!)
     ……デザインセンスをください
一度こういう、いかにもな 『 キャラクター紹介 』 をやってみたかった♪

うちのブログを見てくださってる方や、辿り着いて来てくださる方の中で
オリジナル系の需要がどのくらいあるのか分からないのですけど、
そういえばもともと何のネタであれ、その点をあんまし考慮してこなかったブログなのでした。
自分が楽しければ大満足なところでスイマセンスイマセン(笑)



 ~、試練の二日間が終わった、終わりました!!
 ちょう、きんちょう、しました!!

いつも裏方で、人前に出ることに慣れていないのでそれはそれは憂鬱だったのですが……
これまであまり自信を持てずにいた自分の仕事を、
公的に評価してもらえたので大変嬉しかったのです。
まだまだ未熟な部分の方が多いけれど、今回 「 ちょこっとの自信 」 を貰えた事は
自分にとって大きかったと思います(*^v^*) また頑張ろう……!


Comment


やる気元気×∞
ほめられたいが為にやる訳ではないとしてもやっぱりほめられるとうれしいですよね^^
評価されると評価されるだけの事が出来た!って自信になりますし。やる気が倍倍に増えるかんじ。
あとリラルドさんの割り切った適材適所思考はわりと好きです。人間得手不得手はあるもんや!なんて前向き!活躍の場を楽しみにしておりますよ!!

そいえばレンジ湯たんぽのゆたぽんにリラックマVerとかありましたよ!通常版より持続時間が短いのがアレですが(==;
たろ | URL | 2008/11/22/Sat 09:19[EDIT]
ウルフ
とりあえず雑誌のオリキャラ投稿コーナーでドキドキしてたような
オリジナルキャラ大好きっ子な私にはこういうキャラ紹介がたまらんですよ!
ストーリーの方にもこっそり期待しています!
| URL | 2008/11/22/Sat 23:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。