~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ひきこもり *~*~
 リキャラと遊んでたら、”折角の”祝日休み(不定休なので日祝に必ず休めるとは限らない)を
ついうっかり引き篭もって過ごしてしまいましたよ!?

     まだ鞘が長すぎるのでした。

描けるときに描いておかないと、またどうやって塗ってたかとかスッキリ忘れて
各キャラ間の統一感が無くなりそうなので、ちょっと急いで進めてみることに!

 セリフを一言、入れてみたらもっとそれっぽくなりそうヽ(^▽^*)ノと思って、
抜き出すために、書き溜めてたもの読み返してたら改めて ブフッッッッ となりました。
細部の描写はなんとか許容範囲ですが……やっぱり話の流れが……美味しくない!!
強引というか必然性がないというか、
 「 (書いてる人が) こうしたかったからこうしちゃいました☆ 」
的な展開が我ながら目に余るのであります。あああああ痛い痛い。
その時は、「これがベスト!」って感じに好きなよ~うにノリノリで書いてるから
気が付かないんですよね~。

次はこんな感じ。
うーん髪がちょっと気に入らない


コメント返信≫≫

>たろさんへ
今まで結構、これで良いのかどうかも分からずに暗中模索でやってきた感じなので、評価して貰えて嬉しいのと安堵したのと両方なんですよ~。ま、ま、間違ってなかったんだ!っていう。
嬉しくって喜んで自信アップして、やる気モリモリです!(^ー^)! 今までより確信を持って事に取り組めるのはほんと、大きいです。
うちのリラルド、前向きだなんて初めて言われちゃったですよー!(嬉) そう言ってもらえるとニヤけます、ニヤニヤです♪♪  なんというか諦めちゃってる部分も多い人なので、ポジティブにいこうぜって言っときます☆

……そうまさに、リラックマゆたぽんが欲しいんですよ!!!!!!!!!
(夏のアイスノンな奴も欲しいなーってだけ思ってて買いそびれた人)


>ウルフさんへ
いやこれはタイトルが”ウルフ”さんなのであって他の違う人なのかもしれない……
なんて事は言わないでおこうと思ったのに言ってしまいました☆
自分も他の人のオリキャラとかドキドキウハウハしながらチェックしてしまうので、ウルフさんにも同じような感覚で見てもらえて嬉しいです(^▽^*) ここでもやる気がモリモリに!
キャラだけじゃなくて、お話もボチボチ載せていけるようになるといいんですけど……!

あ、あとこんなところでアレなんですが、
この間うちの父親が買ってきたこの本(↓)に、
一歩進んだPCライフを実現するクリエイティブ系ソフト160本
ウディタが掲載されてたので嬉しくなってしまいました♪
バルト先生と考古学するシル学、楽しみにしてます!!


Comment


あ、あーギャー間違えてタイトルに!!本者かどうか分からないのはネットの常です。

って、メールなんて来なかったのに雑誌に載ってたですと!?
何という無断掲載、もちろん大歓迎なんですけど。
正式名称は「作る!!遊ぶ!!フリーソフト完全コレクション」ってありましたけど
パパさんは一体何が目的でお買い上げに……作る?遊ぶ?

あ、もちろんシル学頑張りマース!バルトおじいちゃん攻略可能な勢いで。
お互い出来る分だけ色々ぼちぼちやっていきましょう。
ウルフ | URL | 2008/11/27/Thu 00:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
