~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* げほげほ! *~*~
 邪っぴきです。ゲホケホ!!
 しかしここ何日か、どうしても丸々一日は欠勤できなかったので半日だけ休んだりとかして
何とか凌ぎました。厚着の怪しいマスクマンになってパソコンに向かってました☆
マスク装着、うまくやらないと眼鏡が曇るのが困りものです。

いや~、もっと自己管理をちゃんとしないといけません(><) 身に覚えがあるので。
でもこじれないうちに早めに楽になって良かった……!

  結局画像だけで組むことに
 進度はこんな感じで……。あと4人は描きたいのです!

  厳格な人とお転婆な人
   次はこんな人たち。



★☆ 個人的に最近一番興奮した記事 ☆★
前にウフィツィ行ったときは修復中で見られなかったんですよね!
やっぱり他の作品と同じように明朗な色彩だったんだなぁ 0(≧▽≦)0
この、典雅だけど庶民的なところがたまらないのです。
うーん、また猛烈にイタリアに行きたくなってきました今日この頃。



コメント返信≫≫

>ウルフさんへ
何と無断掲載!! 情報提供になったようで良かったです!!
うちの父親は趣味と仕事と半々くらいでパソコン遊びが好きな人なので、
この手の本は、なんか知らない間に増えてます♪ そしてたまに恩恵に与っているのでした。
 >バルトおじいちゃん攻略可能な勢い
そ、そんな……な、なんて…………某たろさんも超歓喜しそうな発言!!
ウルフさんも思うがまま、伸び伸びと制作頑張ってくださいね~。
「 待つ楽しみ 」 をありがとうございます(^-^)ノシ


Comment


セリフが…!
見たい!のに!見えないッッ・・・!!!!!(目を細めながら
つか姫ー!!!主人公の為にヒールの高さに気を使う姫ー!!!!!きっと並んで表示されてもそんなに身長差が目立たないのはこの時もローヒールだからに違いない。ああなんてお優しい…!
sayaさんの描くキャラはシルエットがすごくキレイですよね。

聖母つながりでこの間ダ・ビンチのラロックの聖母の特番をテレビでやっていましたけど、あれも当初表面が真っ黒でわかんなかったとか言ってました。何百年も前の物がこれだけキレイになる事のほうがすごいと思うけど!近代技術すげー。

>バルトおじいちゃん攻略可能な勢い
そ、そんなセリフには釣られクマー!(AA略)つかどんどん初心者さんお断りなキャラばかりが候補にエントリーされている気が…シェアウェアなんだぜコレ!

風邪猛威を振るっていますね。実際染み入るように寒いですし!暖かくしてお大事に!つか休めない状況が心配すぎる!!でも絵を描いてるなら大丈夫なのか!!?ていうか文が長くてすいません!!!!!
某たろ | URL | 2008/11/29/Sat 09:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
