~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* AMO ITALIA! *~*~
 …行きますよイタリア!!
もしかしたら次の真冬(理由:安いから)とかになるかもしれないけど!!!!

 タリア旅行が現実味を帯びてまいりました^^
あれこれ考えるだけで、うきうきわくわくです。事前の調べものも旅の楽しみのひとつですね~!
 普段は「超」が付くかもしれない程に出不精な自分ですが、旅となると張り切りまくりです。

長靴の国 に都市周遊したいので今回はツアーになるかなぁ。自由行動の多いプランを探さなければなりません。
ローマフィレンツェは外せないし、可能ならミラノヴェネツィアウルビーノアッシジナポリラヴェンナうーん行きたい所がいっぱいありすぎて絞るのに苦労しそうです!

いい加減な地図にしてみたり →
挙げてないけど他にも行ってみたい所があったりもして、そんなに長い日数かけられないのに多すぎます…。



 イナー都市?の中で特に行きたいのはウルビーノ!
プレゼント用に買い物したらすごく嬉しそうなニコニコ顔で丁寧にラッピングしてくれた、お店のおじさんが印象深かったウルビーノ!
ラファエロの生まれ故郷であるウルビーノ!(生家に行った上にローマのお墓にも行ったら何かよく分からないけど完璧な気がする!)

 しかしまずJ○Bで検索してみたら……ちょっと立ち寄る程度のプランすらなかったですよ(>_<)
他社にはあるでしょうか!?




 うそう、『インブルリバース計画』(笑)の存在が公表されたようです。Goサイン!?
新ツールに移行するに当たり、月乃さんの可愛い顔グラフィックやすうさん入魂のプログラムが描き直し打ち直しっていうのは限りなく勿体ない!のですが、背景描きとしては解像度と色数アップは大歓迎なのです。
げっそさんの味わい深いモンスターはそのままいけそうですし…や、やります!?

 これから新ツールで開発することになりましたらば、気兼ねなくお花を増やしたりキノコを毒々しくしたりいろいろと色々にできそうで、オラもワクワクしてまいりました。
草原
というわけで貼ってみる現行背景一枚(以前に公開済みのものですが~)。多分恐らくさようならの予感!?


※もしかして分からない方もいらっしゃるかもしれないので補足※
『In the Blue Sky』(略してインブル!)というゲーム製作の企画にて、自分は僭越ながら戦闘背景を描かせていただいているのです!



★本日のオマケチャッピー★
cya-12.jpg
 < 皆さんが転がしやすいように丸まってみました。

<…ウサギ小屋建設計画着々進行中…>

コメント返信≫≫

>月乃さんへ
夕方の西日が上手いこと光線状に写ってくれたのです。
お陰で「聖なるチャッピー」になりました(笑)!
ウサギってウサギだけど猫背なんですよね。
まるっとした背中と、もってりふわふわの下半身がもう堪らないですよーデレデレ(*^_^*)
小動物への愛は不滅ですよね☆
月乃さんちのハムちゃんのお姿も拝見してみたいです~。

>右京さんへ
お、お久しぶりですー!! 厳しい社会人一年生の生活にも負けず、お元気そうで何よりです!
しかもお忙しい中リンクしてくださったとのこと、ありがとうございます。こちらからも早速リンクさせていただきますね。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
そしていやはや、ワタクシの合計睡眠時間を言ってしまわれましたね!? 見なかったことにしておきましょうか…。
あ、チャッピーも「こんにちは」って言い返すかもしれないので、心の準備をお願いいたしますっ!

>3件目の方へ
子供…ウサジュニア…やわらかくてあったかそうですね。
いつかはコロコロ触ってみたいです…!(「将来の夢」に追加)
そのボックスティッシュはバケツリレー方式で回す、で 宜しいんですよね!?
というわけで月乃さんにハイッ!(短いリレーだ!)


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/21/Sun 21:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。