~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~*~* 24日はケーキの日 *~*~
 近、色塗りするときに自分の頭の中に自然に思い浮かぶ選択肢が 『 単色系 』 しかなくなってきました。(しかも茶か青かの二択。)
この間のオリジナルのとかも多色で塗っても良かったはずですが何の迷いもなく単色に……
……やっぱり楽しく描くのがいちばんですよね!!!!


そしてこれもそんな流れで単色。
クリフ迷宮録ラブ!
”SilverSecond”さん10周年ですよーというわけで描いたお祝い絵♪
絵板に投稿させてもらったものの原寸版を
ノーマルバージョンにしてみました~。文字を変えただけとも言います。
10才おめでとうございます!! この素晴らしき記念日に乾杯☆☆(あと1時間くらい後だけど)


「クリフさんのためなら何でもします」……健気!(ToT)
気まぐれにSAIで色つけてみたら、えらく時間かかってしまいました。
息抜きのつもりが必死になる、よくあることですよくあることです。
妙にキラキラしてしまったので花を背負わせて誤魔化そうとしましたが
余計にキラキラしてしまいました(^^;


 いつも線画だけSAIですが、多色で塗ろうと思うとやっぱりフォトショよりSAIのがやりやすいですね。
自分で筆を作ったり(?)調整したりするともっと快適になるんでしょうか~。



コメント返信≫≫

>コメント1件目の方へ
この文章の感じは……ありちゃん!?!?
この時期に忙しくならなかったらいつ稼ぐんだという商人なので頑張ってますよ~(^▽^)b
まるっとツヤツヤに磨かれた石には、自然のままの形とはまた違った魅力が生まれてきますよね。
特にこういう卵型は、なんだか癒し度満点に感じます。そちらにも届け! 癒しパワ~.:*:.。☆

>コメント2件目の方へ
石自慢♪ 楽しみにしてくださってありがとうございます!
ラブラドライトの輝きには、確かに宇宙みたいな印象がありますよ~。石自体は黒っぽくて地味なんですが、光の当たり具合によって照り映える虹色が美しいです(^v^*)
今自分でもちょっと調べてみましたら、ラブラドライトは商売繁盛のお守り石でもあるとか。なんとこの時期の商人にはありがたくもぴったりなパワー!!!!
記事の内容との繋がりはほんっと偶然なんですけど、来るべき時に来てくれた石ってスゴイ!
せわしなくもワクワクの年末年始、お互いに体調に気を付けてめいっぱい楽しみましょう♪


Comment


おおおっ、このお花きらきらセシュがかわいすぎますよ!
これじゃまるでヒロインみたいに見えてしまいそう!(!?)

とうとう10周年となりましたが、いつも応援本当にありがとうございます!
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
ウルフ | URL | 2008/12/24/Wed 01:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。