~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 月下に対峙 *~*~
        『 もし違えたならば……この身、土に還れぬ事をも恐れはしない。 』
この向きだと右の人の目が描けないことにしばらく気付かなかった(隻眼)
しかしこんなシーンは無いのです(爆)

 も気を遣わないで描くとこうなるという(^▽^)ゞ ……ゴチャゴチャデスネ!
ラフでも線が整理されていて美しく絵になる方に憧れます。自分は同じ絵を何度もなぞっていかないと 「 これ 」 って納得できる線やバランスを見付けられません。
見付ける前に塗り進めると↑のようなことに!

そして利き腕がどっちかということよりも、自分の好きな構図を優先させるのでした。
あとアオリ気味にしたかったんですが普段全く描かないので無理でした☆

……何でこんなことしてるんだろう自分!
せっかく休みだったから、昼間のうちは頑張って年賀状を仕上げようと思っていたのに~。



  日はケーキの日でしたね~美味しかった♪♪
  甘いものを食べるとどうしてこう幸せな気分になれるんでしょう。スパークリングワインもほぼ一本空けてきてご機嫌です。
Holy night☆

小学生の頃、英会話教室(一応通っていたけど英語力皆無なのが哀しい)の行事でサンタさんに手紙を書きました。もうサンタさんのアレが分かっているような年でしたが。

ちゃんと おへんじが きて
        うれしかった です!


 そういえば、彼は今年もNORADに追跡されてるんですね。規模のでっかいジョークですねぇ~(^^♪


 さい頃にサンタさんにおねだりしたプレゼントの中で、一番思い出深いのは
『 パーマンの変身セット 』 だったりします。(年がバレそうだ!)

これでもおんなのこなので本当はパー子(※林家ではない)のが欲しかったんですが、製品として無かったのか売り切れで無かったのか、朝起きて枕元にあったのはパーマン1号の青いヘルメットと赤いマントとバッチ(くわえると水中呼吸もできるアレ)のセットだったのでした。

プレゼントを確認して 「 パー子のじゃない!(>o<) 」 と言ったそうですが、
「 サンタさん間違えちゃったんだね仕方ないね 」 という親の一言で納得してしまうような物分かりの良い子供だったらしいです。(というより、「まあいっか同じパーマンだし!(^▽^)ノ」って感じだったと思いますが。)
でも実際、パーマンとパー子の違いといったらほとんど色だけですからね~!



コメント返信≫≫

>ウルフさんへ
こちらこそ、いつも楽しい思いをさせていただいてありがとうございますー。
これからもタップリドッサリ応援し続ける所存であります!!
自分もウルフさんのように、ものづくり頑張っていけたらなぁと常日頃思っているのです、思っているだけでなかなか行動に移せないのですが刺激を受けてます~(^^ゞ

 >これじゃまるでヒロインみたい
 ……セシュちゃんヒロインじゃないんですか!?

≪以下勝手に繰り広げられた脳内会議の結果≫

 ヒロイン候補 1.セシュ
          2.迷宮作成中の人
          3.石像のリクさま
          4.荷揚げを手伝ってくれた船員
          5.実は王様
          6.ベズ

  こ、ここは……6番と予想!!!!!!!


拍手返信≫≫

>12/24 『 左上のウサギさん一緒においてあったのは…… 』 の方へ
ウサギ変化に目を留めてくださってありがとうございます、嬉しいです♪
プレゼントの中身はあなたの心が決める!……とかいう臭いセリフは胸の中にしまっておいて、
きっと美味しいニンジンやリンゴが入ってるのだと思います(*^▽^*)
新しいどぶろくも入ってるに違いないんですよ~!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
