~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 今年もありがとうございました! *~*~
 、なんとなんと、2008年の12月31日もとうとう終わろうとしてます……!!!!!!
今年はいつにも増して 『 年越し 』 という実感が無いです。早すぎる(^^;

最後の仕事も無事に終わらせることができて、定時よりもちょっと早めに帰らせてもらえて
今はのんびりとしてます~まったり(^ー^*)
今年はホント、頑張りました。
いろいろあったけれど、楽しかったことも大変だったことも、今となってはみんな 『 良いこと 』 。

けなげ組

 んなふうに言って(表示して)くれる、
いつも健気な愛車にホロリ。

(速度計の横に、平均燃費とかを表示してくれる
小さな画面があるのです!)




てさて!

本年も当ブログを覗いてくださってありがとうございました!
いつも見てくださる方にも、今日偶然来てくださった方にも、
心よりの感謝を捧げます♪♪

どうぞ良いお年を!

来年も、皆さんにとっても自分にとっても、
もっともっと明るく素敵な一年になりますように☆
2009年もよろしくお願いします!!





明日、一郎君(仮名・甥っ子)が遊びに来たら、
お年玉あげるんだ……(*^~^*)つ500円

Comment


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますです。

http://blog-imgs-19.fc2.com/p/a/i/painterchama/20090101004145.jpg
(アドレスコピペでお願いします
Chama | URL | 2009/01/01/Thu 23:33[EDIT]
あけました!
明けましておめでとう!!!!!!!!

去年は一年めいっぱいがんばったね!

今年も沢山遊んでね*^ ^*

ポッケも会いたがってるよ★
こちらに素敵な多肉植物のお店が出来ました*
素敵なカフェも発見☆
きっとsayaも気に入ると思うよ☆

ではでは*今年も宜しくねi-189
yukimilk | URL | 2009/01/02/Fri 22:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
