~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* とっくに明けました! *~*~
ちっこい手だけど力は強いよ!
一郎君(仮)と握手だー!



々様、明けましておめでとうございますー!
2009年も早くも3日……当家では毎日、景気よく赤ちゃん語が飛び交いまくっております★

「ぶふぅー」とか「ばぁー」とか「あばばばば~」とか言って喜んでるアホっぽい叔母sayaですが、
本年も当ブログ共々どうぞよろしくお願い申し上げます~(*^~^*)
一郎君はよく笑うようになって、すごくかわいらしいんですけどどうしましょう!!!!

 の内中には、方々にノンビリ年賀状お届けにあがりたいと思ってます♪
早速配達してくださった方ありがとうございますー(^▽^)ホクホク!


コメント返信≫≫

>chamaさんへ
明けましておめでとうございますっ! お早い配達ありがとうございました♪
っっって……
  かっっっっっっっっこいいいいいいいいぃいぃいいい~~~~!!!!!!!
2009年の 『初叫び』 入りました! 渋カッコイイこのお姐さんに惚れてしまいそう……(*^-^*)ポッ
”剛胆”と”繊細”が同居するchamaさんの絵にはいつも圧倒されてます。その闊達さを分けてほしいです本当に!
今年もぜひぜひ、素敵な絵を見させてくださいませえ~o(^▽^)o


>yuki姉へ
年賀状届いたよ~今年もよろしくね(^ー^)v
ポッケともいっぱい遊びますよ☆ モフ☆
たにく しょくぶつの おみせ ……い、行く行く!!
すてき な かふぇ ……連れてっておくんなましぃ~~!!!!
今年も楽しい1年になりそうだね♪♪

Comment


ちっちゃーい!
シマリス君ばりに「あばばばばば」とかしているのかなと思うだけで和みました。
たろ | URL | 2009/01/05/Mon 10:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
