~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 寒! *~*~
 サムイで荒む胃です!
 ↑寒いです寒いですと打ちたかったのに変換したらこうなった!

 職場がすごく冷え込んで寒いので(普通の建物の中なんですけど、壁が薄いんでしょうか~?)、
大変しんどいのですよ~。日々の暮らしにババシャあったかインナーは外せません(^-^)b


 近絵的なネタが無いので……先日某さんに押しつけたブツを苦し紛れに!
心の目で読んでいただきたい!
紙に書いた詩を見せようとしたけど師匠目が見えませんので読めなかった図。
いきなり音読するのは、この新米弟子にとってそれはそれは恥ずかしい事に違いないんですよ~。


 ういえばここのところ、前にちまちま描いてたキャラ絵を載っける場所を、またちまちまと作ってます!
妄想物のスペースうふふあははって感じなんですが、
今までの絵をよくよく見返してみたら、オリジナル絵ってそんなに数がないのでした。あばばば。

そしていつ仕上がるんだろう……あばばばばばばばば!



コメント返信≫≫

>控え目に次男のノヴナガさんへ
ヒゲオイフェしか思い出に残っていらっしゃらない……なんとグランパらしい記憶装置!
禍々しさ全開のマンフロイ(変換一発目→マン風呂委)ありがとうございます~~!
全力で嬉しいです、全力で保管させてもらいました!!
フィンは確かに特徴無いですよね、しかしそこがいい♪

戦士連中といえば伝説のカニ歩き戦法、異彩を放つあのカニ歩きアタック。
……正直……使ってなくてごめんよぉ~~(≧▽≦)ゞ


>マイナー萌えバンザイ!たろさんへ
(部屋にウサギがいっぱい溜まってるsayaの) あ し た は どぉっちだぁ~~~♪♪
ウサギの丸い背中にも漢のロマンがたっぷりつまってます☆
ところでヴェルダンの三兄弟ってジャムカが明らかに浮いてますよね。仲間になる顔!
サジマジバーツの違いが良く分からないプレイヤーでゴメンナサイゴメンナサイ。
違いって(色以外に)あったかな~と思って検索してみたらこんなページに行き当たりました。
サジマジかわいそう!!!! 村人にも投稿あるのに!!!!!!
ちなみにアカネイア編ではマリクとカミュが好きです☆

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
