~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* オリジナル部屋 増築 *~*~
このーき なんのき たべれるきー
ある日、シュークリームに樹が生えてました。
♪ちょっと幸せ気分♪



妄想観測所  リジナル部屋を増築してみました!
 ←クリックで飛べますので、オリジナルお好きな方、
 遊びに行っていただけたら嬉しいです♪
 すごく自己満足なページですが(^v^*)

 しかし手の入れ方が中途半端というか、何というか!
 もっと世界観やら設定等々を書いたページでも作ってからアップしようかとも思ったんですが
そうなるとほんと、いつまで経っても終わらなさそうなので一応これにて一区切りです。
キャラ紹介?みたいなもの以外は、
今までブログにアップしてきたものを収めただけな感じです(^▽^)ノ
……いや、キャラ紹介絵も浮かれてウハウハ載っけてましたっけ!

作成中のところには、学生の頃に描いた絵とか仮に置いてあるので早めに差し替えられるようにしたいです……(もう何年前に描いたかなんて言えません言えません!!!!!!)


コメント返信≫≫

>たろさんへ
自分で書いておきながら読み返してみると、
よせうえ が ようせい に見えて仕方がないのです。 たにくようせいファンタジー!
そう、これが今流行の(?)ルームシェアリングですよ!! 三種仲良く同居中です♪
月兎耳は、夏に慌てて水をあげすぎてしまったようで…それからずっと元気がなくて!(><)!
今は様子見中ですが、ちょっとでも元気になってくれると良いなぁ~。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。