~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* かけるときにかきまくる *~*~

 日は師匠! クリックで収納先に飛びます。

この人のこと、最近は自分も心の中で ししょー ししょー と呼んでますが、作中では”コルデス”とルビふってます。

「 コルデ 」 は伊語で弦。それに、すわりをよくするために 「 ス 」 をつけただけの安易なネーミングです☆
音楽とか、歌の先生に対する尊称のような感じで!
  ……もっと華麗に美麗に描けたらなぁ……(遠い目)


コメント返信≫≫

>たろさんへ
ねー、たのしみですよねーーー!!!!(超他人事なこのスタンスがいけないのかしラ)
創作の神様の慈雨を願って雨乞いでもしようかと思います。寝ながら!!
 >パソコンに詳しい人
本人が昨年末あたりに買ってきた『自作パソコンのためのなんたらかんたら』っていう本があって、きっとそれで得た知識を活用したくてウズウズなんだと思うんですよ~。こちらも助かりますけど♪♪
自分はというと、多分今年には出るであろうイースの新作が、まず問題なくプレイできる環境にしないといけないとな~ってウキウキしてます(*^-^*)まだ必要スペックとか全く未知なんですが(笑)、今新調すればまず大丈夫……ですよね!


拍手返信≫≫

>2/3 20:38 『 師匠の名前は~ 』 の方へ
気付いてくださって、そして突っ込んでくださってありがとうございます!!
作中では99.9%(適当計上)呼ばれないので、ひっそり主張しておいたのですが、気付いてもらえて嬉しいです♪ 是非こっそり呼んであげてください(笑)


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
