~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 越えてゆけー! *~*~
 リキャラを長いこと頭の中に住まわせていると、
みんなの年齢を自分がどんどこ追い抜いていくのがほんのり哀しくなることもありますよね!
他人様のキャラ相手にもそう思うことはありますが、
やっぱり自分ちの子となると、自分が思い描いたものですから感慨もひとしお。

 当初はですね、左の人よりも年下だったはずなんですよ~。
今はもう、とっくに右の人の年齢も越えてますけどね!!



 背が高めの人と低めの人。

 笑顔でいらんこと言う人と
 笑うのも喋るのも面倒な人。


 10代の頃は、20代30代にすごーく 『 大 人 』 のイメージを抱いていたものですが……
20代後半にもなる自分がこんなアレな人間なので大変複雑な気持ちです。過去の自分を裏切るお子様っぷり! こんな20代終ば…… 後 半 になっちゃってごめんなさい過去の自分!!

いつになったらこの 『 精神的お子様 』 状態から脱却できるんでしょう!?

 ( もっと がんばりましょう )

……きっと幾つになってもこんなこと言ってるんでしょうね~(笑)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
