~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 怖い場所 恐ろしい場所 *~*~
 ピシュテムをやるたびにブルブルすることといえば……
『 忘却の遺跡 』 に並んでる、あのミイラみたいな巨大な像が恐ろしくてたまりません。

   あんなのが突然動き出したらどうしよう!

とか考えるともうあばばばばばば……!!(妄想で混乱)
初回プレイの時は、絶対に襲いかかってくるはずだと戦々恐々してました。

いやーほんとにあそこだけは、独りで探索とか勘弁してほしい感じです!
通り過ぎた後に、目なんかが光ってたりするんですよきっと ヽ(>o<)ノ
行きと帰りとでは、剣の持ち方がちょこっと違ってたりするんですよきっと ヽ(T O T)ノ




 日はガッシュをお絵かき。
 ……短くてちょっとツンツンしてる髪型、描くのがとっても苦手です。

 ラスト辺りで激白されるまで、子孫だとかあの人と兄弟だったとか全く気付きませんでしたよ!

自分が操作するアドルは、何もないところでも異常にジャンプしまくったりしてはしゃいでいるばかりで、全く洞察力のない冒険者です(^▽^ゞ

(あと無駄に風の剣技を使いつつ移動してみたりする危険人物。連続回転できると気持ちがいいんです!)



 これ↑、ラフから線画までを一枚のレイヤで頑張ってみました!(いつもは最低でも3枚は費やしてしまう人。)
そしてこれまた珍しくアニメ塗りっぽくやってみようかと目論みました、が、
きっちり塗れないのでどうにもこうにも……!



 ういえば、今月って2月なんですよね。
いつもの月より、、、、、、、、、、、短いんですよね、、、、、、、、、、

仕事の配分、間違えました! うわー!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。