~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* キャッキャウフフアハハエチャ *~*~
 ああ、いつの間にか3月に入ってました! 2月はほんとに過ぎ去るのが早いです(><)
またちょこっと冷え込みそうですが、春の足音がズンドコしてきましたね~。
うちも、春バージョンに模様替えしてみました。



 月末にすごーく久しぶりに絵チャしてきたのですよ~というお話。(遅!)
渡部さんちの絵チャ室にお邪魔して、遊んでもらいました(*^-^*)
みんなの真面目なログは渡部さんの日記(2/28付)にアップしてもらってるので、
うちでは脱力系をご紹介♪

自分的に最初の合作(!?)も気に入ってるので載せてしまう!

左下のすうさん、最初は同じような顔を描いていたはずが……
そのうちにどんどん地図化して、しまいには巨大イカが泳いでました!(これは途中のところ)
なんだか壮大な物語を感じた数分間。


アホ殿=saya。
渡部さんとは初めて絵チャをご一緒したというのに、初っ端からこんなアレですみませんでした~(笑)
ノってくださってありがとうございます!!!!

髪の毛のフサッぷりがお気に入りです!


トリプルウサギアイスの誘惑。うまそー。

この後すうさんによって、アイスがどんどん溶ける様子がまるでアニメーションのように、画面上で展開されていったのですが……
スクショがこれ一枚しか残ってなかったというあまりにも残念な結果!!
あと2枚くらいは撮ってあったと思ったのに……(ToT)トリプルウサギー


 んな感じで、ゲームの話とかゲームの話とかゲームの話とかしつつ
夜から始めて翌日未明までの長時間、まったり堪能させていただいたのでした♪

『 らくがきチャットってどんな感じだったっけ……ちゃんと描けるかなぁドッキドッキ……そうだ、タカミンだ、前にタカミンでひたすらやってたことを思い出すんだそれできっと大丈夫だ……!!』 とか何とか考えを巡らせながらの、久々の絵チャならではの緊張感すら楽しかったです。
お二人ともありがとうございましたー!


 くなってしまったので、真面目ログの自分部分は追記に収納。
見てくださる方はお進みください(^^♪


あみだくじをひいて、描くお題を決めましたよ~。


引き当てたお題は
『 武器+エスニック 』 。

エスニック武器エスニック武器、と考えていたらカタールがパッと思い浮かんだのでそのまま描いてしまいました!
右手親指の行方は気にしてはいけないのです☆




引き当てたお題は
『 ウサミミ+ネクタイ+本 』 。

画面左の方ではお二人とも
メルヘンでロマンチックなものを仕上げているのに、
その隣でこんな怪人を描いてしまっている自分!!(笑)

この本を読むことで、ニンジン(食料)が召喚されます。
えろいむえっさいむー!




Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。