~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 携 帯 水 没 *~*~
きのう けいたいを すいぼつ させて しまいました(T△T)

長年連れ添ってきた子なのに……ごめんよーう! ごめんよーう!



★ 追 記 ★

新しい子をお迎えしてきました。今日、仕事休みで良かった……(T△T)
どのみち来年頃までには買い換えなければならなかったので、
良い機会だと思ってもう吹っ切ることにいたしました。


 ……ごめんよー。

色もボタンの形も手触りも大好きだったこの子……
あああ、なんで風呂になんて
連れて行ってしまったんだろう orz


毎日のお風呂に携帯は欠かせない!!とかではなかったのですが、
たまたまメール待ちの用件があったので、気になって
何となく持って入ってしまったというわけです。みむめも。
で、普段しないことしてるので、持って入ってるの忘れてて、
置いてあった浴槽の蓋の上からドボン。(不意に動かした手が当たってしまった!)

ドボンとなったのは1~2秒くらいで、わずかに沈んだ程度で救出はできたんですが、
液晶画面は真っ暗。
あわてふためきながら、何とかその場で考えられた処置(即バッテリー外したり必死で乾かしたり)は一応やってみました。完全に乾かないうちに電源入れたら危険そうですから、それはまだ一回も試みてはいません。

……い、一週間後くらいに試してみようかな。ダメもとで。
チャッピー(数年前までうちにいたウサギ)の動画データだけは外に出したいのですー。

Comment


うわあああ
今度からはジップロックに入れて持ち込むんだ…!(風呂場でDSしてる人・談)

データ復帰するといいですね(;;)
たろ | URL | 2009/03/09/Mon 05:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
