~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ずぶずぶ *~*~
 ヶ月かにいっぺんくらいの周期で、
無気力になる期間があります。うだうだー。

20090313.jpg
 うちの沈丁花さんは真っ盛りです。
 春のかおり!



今日は休みだったので、昼過ぎまで寝てしまいましたよ~。
珍しく早寝して……15~16時間くらい寝たことに!?!?
(む、無気力というか怠惰なだけ!?)


 あもう、立ち止まりたい。足踏みして地固めしたい。せめて一点に集中できる環境で仕事したい。そこまで要求されるようになってくると、あれもこれもやるの無理ですって。脳みそは一個しかないんですって。腕は二本しかないんですってば。うぼわー。


コメント返信≫≫

>たろさんへ
とうとう明日が一週間後!! ドッキドキー☆
もしチャッピーデータが取り出せなくても、彼の愛らしー姿や仕草は心に焼き付いてるので
大丈夫……ウッ!(;-;)
最近久しぶりに再生して、母親と笑いながら見たばっかりなんですよね~。ウゥッ!(;△;)

もうぜっっっっっっったいに(笑)携帯を風呂場に持ち込むことはないと思いますが、
万が一にでも必要に迫られたらジップロック! を徹底しますです隊長ー!!
たろさんもDSが水没しないようにお気を付けくださいまし~(><)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。