~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 壁紙はハムちゃんで! *~*~
 乃さんに会いに長旅をしたり(いやさすがに自分は電車でしたが!)、帰ってきてからは姉の愛犬ポッケ君と思う存分戯れたりと、楽しくちょっと忙しくでもまったりとした数日間を過ごしておりました!
旅の簡単なレポートは近日中にアップする予定です!とりあえず今日はバトンの回答をば。


メルヘンハムハムデスクトップ!
 『スクトップバトン』なるものを月乃さんから受け取りました!
いやはや、現状こういう(←)壁紙ですから、月乃さんからこのバトンが回ってくるのは運命だったのかもしれませんっ!

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
あなたのデスクトップでも、メルヘンハムちゃんを飼ってみませんか(*^_^*)

【2】OSは何?
WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人ですね~。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
月乃さんちに新しいハムスターが来た記念に描かれた、ハム耳っ子たちの大活躍です!
★月乃さんちはこちら♪★

【5】壁紙は頻繁に変える?
たまーに変える程度です。月乃さんのイチゴ姫壁紙も爽やかで可愛い!
あとは、毎月素敵なカレンダー付き壁紙を配布してくださるサイトさんからダウンロードさせてもらったのをちょこちょこ使ってますね。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
27個…負けましたッ!
いろいろバージョンが古いのは気にしてはいけません(苦笑)
それと「新しいフォルダ」を数個作成している理由が自分でも謎です。
(『写真一時保管フォルダ』に入れてもよさそうなものを…)

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ショートカット万歳ですっ。
使い手にとって扱いやすければ、どんなものでも良いのでは!
他の人にはゴチャゴチャ雑然として見えたとしても、その中には使い手なりの秩序があったりするのです。

【8】何かこだわりはある?
こだわり…強いて言えば、作業領域を少しでも広くするためにタスクバーを普段非表示にしていることでしょうか。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
一個だけしまいました。……別に怪しいモノではないですよ!?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
「ブログのネタにしようかな」という勇士よ来たれ!というわけで覗かせてくださる方いらっしゃればどうぞお受け取りください^^


 ……コメント返信はまた後程いたします!
(いつの間にか、寝ないとまずい時間になってました・汗)
チャッピーのピンと伸びた耳はクサナギノツルギだっ!


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/02/Fri 07:12[EDIT]
デスクトップ晒しバトン、今後のネタの為にかっ攫っておきます!
といってもデスクトプがあまりに殺風景なので回答は保留になるかもしれませんが(ぇ
氷野 | URL | 2006/06/04/Sun 01:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
