~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 試練の山 *~*~
 が試練かというと、

  セシルの甲冑 ですよ!!!!

ふあーっとした髪の毛も常に重力無視状態で、パラディンになると(特に髪の毛の辺りに)未知の浮力でも発生してるんじゃないかって感じですが、あの甲冑も大概フリーダムすぎます☆☆ 形状が把握できない!
というわけで秘技テキトーごまかしでサックリと。
セシルー 美人に描けなくてもどかしいです。

髪の毛といえば、FF7が出た頃に
「 クラウドのあの髪型、スプレー(整髪料)どのくらい使ってセットしてるんだろうねー(^▽^)」
なんて友達と話したりしてましたけど、パラディンセシルの方がすごそうです。どうやって維持してるんでしょう。
1/6重力効果ですか! 月の1/6重力効果なんですか!
(でもでもそういえば月に行ったとき普通に歩いてましたね……)



 下、特にネタバレしてないと思うので隠しませんが、プレイした感想をちょこっと。

 ルートの難易度とキャラの好き度が都合良く噛み合ったので、喜び勇んでセシルルートから進めてみたのですが、セシル、いい感じ(?)にセシルらしく 「 うじうじっ(><) 」 としてて面白かったです♪
(※これでもsayaはセシルスキーです)

ゴルビーのこと大好きすぎて微笑ましい!
パラディンで勝利時のポーズが、アレ、キメすぎてて格好良すぎる! プフッてなります!!
(※※これでもsayaはセシルスキーです)
 
ルートクリア後も、素材をどんどんライズだーとか言って遊んでたら、他キャラに圧倒的差をつけてあっという間にLv100になってしまいました。偏愛しすぎです。
これからのチョコボ的ポイント5倍セールの楽しみが……(T T) チョコボアクセで固めたセシルで経験値荒稼ぎするのがここ最近の趣味だったのに……。


 他キャラも難易度順に着手してます。
それぞれのルートで、原作のフィールド音楽が流れるのがたまりませんねー(*^-^*)
特に2! 初めてやった思い出深いFFなので、流れ出したときうっかりウルウルしそうでした。
の、のばらぁーーーー! フリオニールかわいいなぁ!!
オニオンルートで聞けるであろう 『 悠久の風 』 も楽しみです♪



拍手返信≫≫

>4/18 11:08 『デネロス先生の弟子を見守るやさしげな表情が素敵ですね。…』の方へ
一番こだわったところです!
伝わって嬉しいです、感じ取っていただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます(^-^*)
先生大好きなので、寝込んでたときはショックでした。お別れの時はもっとショックでした。
確かにこんな紙類いっぱいのところに、火の粉とか飛んできた日には恐ろしいことになりそうですよねー。よく燃えそうです!
デネロス先生のウッカリ失火説とか(笑) 先生! 凍土領域、凍土領域ー!!
カムール伯もご年配の魅力いっぱいですね。描いてみたいキャラの一人ですっ。


>白夜さんへ
来てくださってありがとうございます、はじめまして! しかし自分も白夜さんのサイトにはこっそりちょこちょこお邪魔させていただいてますー。大好物なオリジナルや、たくさんの素敵絵をガン見しまくってます!(当方もFE・ティアサガ好きです(^^♪ エンテ可愛いですよね~。)
うちのあの絵はもちろん、アルナナですよ、カップル絵ですよー♪ 目に留めてもらえて嬉しいです。前にシル同盟さんの企画でカップル祭りがあって、その時に描かせてもらったものなのです。ですので、白夜さんの愛たっぷりのアルナナ絵、いつもウハウハ拝見してます。
うちの創作ページはまだまだ白夜さんのところ程には作り込めてないのですが、よかったら見てやってくださいませー! 鉱石ラブ仲間も大歓迎です!!
あとこちらこそ、楽しみにしてますね(*^v^*)


>4/19 14:56 『Ruina絵の完成を楽しみにしていました!…』の方へ
楽しみにしてくださってたんですね、ありがとうございますー! そう言っていただけると、こちらも幸せいっぱいになります(*^-^*)
これからも、見た人に優しさを感じてもらえるようなものを描けるといいなと思っています。Ruina絵、きっとまた描きますので、見ていただけたら嬉しいです♪


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
