~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 長い毛は手入れが面倒です *~*~
  リラルド  ターシャ

 色だらけなのでほんのり色をつけてみる試み。
単色が楽しいのでそればっかりやっていたら、カラーに苦手意識が……(><)
自分が愉快に塗れるやり方を模索中ですよ!
あとオリジナルちょっぴり強化作戦進行中です~。



 ごーく久しぶりに、美容院に行ってきました♪
よく考えてみたら……まる一年とちょっと、髪伸ばしっぱなしで……ものぐさ太郎ここに極まれりって感じです★ 今までで最長だったかもしれません。
綺麗な髪質だったらそのまま伸ばしてても良いんですけどね~。多い・太い・うねり有りの髪の毛なのでアレです。洗うのはもとより、その後に乾かす+うねり伸ばすのにも難儀したものですシミジミ。

あともう少しうっかりしてたら腰まで達するところだった髪の毛が、今は肩にかかるくらいですよ!
いっぱい梳いてもらったので、かろやか~かろやか~♪
体重も多分200グラム(てきとう)くらいは減ったんじゃないかと思います(^▽^ゞ

でもなんかうちの社長に
「 sayaさんは何か心境の変化でもあったの~?(^-^)?」って聞かれました。
↑結構不安気味。……社長大丈夫、まだ辞めません(笑

長い髪を切るって、やっぱりそういう「何かあったんじゃないか」系のイメージが根強いんですね!
どちらかというと長い方が好きですが、めんどくさがっている間に無駄に伸びてるだけで特に髪型にこだわりのない自分です(笑) あ、でも黒髪だけはポリシーかな~。


コメント返信≫≫

>とこさんへ
叫んでください叫んでやってください~~! 見よこのモッサリ具合!! ほれほれさぁさぁ!!!
ごめんなさい調子に乗ってしまいました(≧▽≦)ノシ
オーケン石はもう不思議すぎて素敵すぎるんですよー。小さいのは雪ウサギの妖精さんみたいですよ♪ おっきめになるとちょっとコミカルですけど(笑)
癒しの石たち、楽しんで見てもらえたら嬉しいです~。鉱石部屋も作りたいなぁ。

>たろさんへ
意外にもこれも石に分類されるんですよね~。へぇ~へぇ~地球へぇ~(またボタン破壊)
存在を初めて知った時はびっくりしました、そして余りにも白いウサギを彷彿とさせる姿に惚れて惚れて、憧れを募らせてました! お手ごろ価格で入手できて良かった(^-^♪
面白い石はまだまだたくさん、不思議と楽しみは尽きませんよー!


拍手返信≫≫

>5/9 22:26 『 イラスト目当てで日参しているのですが ~』 の方へ
日参ありがとうございます!! 目当てにしてくださってありがとうございますっ!!!!
自分以外にも私の絵を楽しんでくださる方がいると思うと本当に嬉しいのです(^-^*)
手に入れるまで、このオーケン石の手触りは自分もほんと想像できませんでした!
触るとポロッと折れてしまうかと思いきや、意外にしなやかで弾力があるんですよ。本当に毛みたいなんです。実際に触ってみても……?不思議?気分は覚めません……!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
