~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* いちにちぶんの やさい *~*~
↓※カレーです※↓
これで一日分の野菜がとれます!
↑※ルーとか全く見えてませんがカレーです※↑


この間、姉と一緒に行ったレストランで食べたお昼ごはんのカレー。

あまりの量の多さにびっくり。野菜モリモリ山盛り盛り。
見た目のインパクトが半端ないですほんと。
これを見て声をあげずにいられるだろうか、いやいられないー!!
サイズ比較に、手でも並べて撮ってくればよかったです!

野菜の素揚げ、10種類以上入ってましたよー! 健康的ッ☆
(えーと、ジャガイモ、レンコン、ニンジン、パプリカ、さつまいも、ゴーヤ、ししとう、
ブロッコリー、プチトマト、アスパラ、大根、ウド、ズッキーニ、まだあったかな?)
果物のペーストたっぷりのルーと、ご飯は、この野菜達の下に潜んでます。

ボリューム満点でございました。
量だけでなくて、味にも満足でしたー(^^♪
自然で優しい美味しさ。お日さまと大地の香りでした。


大葉の爽やかな香りが…(^ー^*)

デザートも美味しかったのです。
大葉とグレープフルーツのシャーベット! 色もきれい☆
なんか自分にとって味覚の新境地でしたよ~。思い出すだけでじゅるりです。
期間限定メニューらしいんですけど、また食べたいなぁ……(^~^*)

店主さんも店員さんも、気さくで朗らかで居心地のよいお店でした~。
お料理そのままのお人柄。素敵です!!

Comment


すばらしいっ!!
みんなの大好きなカレーで且つ野菜が取れるなんてっ!!
夏バテが始まるこの時期にはピッタリではないですか
ゴーヤ好き、野菜好きな僕としてはとてつもなく食べてみたいですよ。

それと前回の日記にある「ほろよい もも」おいしいですよねっ!!
最初にこれを飲むと気分が良くなるんですよ♪♪

くるみ | URL | 2009/06/02/Tue 22:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。