~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* やっぱり本が好き *~*~
 りに本屋に寄ったら…
『銃とチョコレート』
乙一の新刊出てました! ホクホクです!
これだから新刊情報を仕入れず気まぐれに本屋に行くのはやめられない。
店頭でバッタリ顔を合わせた時のあの嬉しさと高揚感といったらもう堪りません^^
今月は財布のヒモを締めようかなと思っていた矢先でしたが、それは忘れることになりました。

ちょっと古くさくて凝った装丁と装画が良い感じ。
児童書としても通じるような内容みたいですが、またいろいろと濃そうな雰囲気です(笑)

 



★本日のオマケチャッピー★
cya-15.jpg
 < らららラビットフードはどこですかっっっ!?(大興奮)
※誰かが通り過ぎると何かが貰えると思って期待するウサギ



コメント返信≫≫

チャッピーの耳はドワーフ故に短めですが、ちゃんと敏感に反応します。
微弱であろうと何であろうと、電波も漏らさずキャッチ☆
『空の軌跡』もキャラが魅力的なのですね。
主人公(鼻血)……そうか、そういう萌え(笑)属性もお持ちでいらっしゃいますか!
陰のあるキャラもなかなかに良いものですよね~^^


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/09/Fri 23:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/11/Sun 20:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
