~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ゆびが かゆい *~*~
 や~、かゆいです!
先日液体窒素攻撃されてきた指が、すごくかゆくなってきました(><)ムズムズ

これはきっと好転反応に違いないのです。そう信じてます。
指先で繰り広げられる、ウィルスとの熾烈な戦い……!
がんばれ最前線!!!!
とかなんとか念じながら、救援物資(はとむぎ茶=効くらしい)を投入し続ける日々です。

しかしこのウィルス性イボ、人間が昔から悩まされているものなのに、
今でも”これぞ”という確たる治療法や特効薬が見付かっていない状態らしいから驚きです~。
液体窒素ですぐ治る人もいれば何年もかかる人もいるし、はとむぎ茶の効果も人によるらしく。
うーん、奥深いですよイボ! すごいのは分かったから早く治ってください!

絵とか描きたくてももうちょっと我慢です。
ああせめて手の甲側ならマシだったかもなのですが、手の平側なので、ペン握るとマウスよりはるかに刺激しまくりで良くなさそうな気がするので。
頭の中のラフを早く吐き出したいなぁ……!

以上、かゆいのを紛らわすための日記でした(^▽^)ノ
またイボイボ言ってしまったので(笑)お口直し? に、でかでかと……

ちゃっぴーーーーー

 チャッピー! 
 子ウサギの頃のチャッピーじゃないか!!

雑貨屋さんで一目惚れしたウサギポーチ。後ろにチャックがあって、物が入れられるようになってます♪ 耳に付いてるお花が最強装備。
チャックはありますが中の人は居ません!!

らぶりーすぎる


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
