~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 鼻から何か出そうになった *~*~

 ずむずしてると精神衛生上よろしくないので
リミッター外すことにしましたよ~スッキリ!
(これくらいのラフだったら
中指の力抜いてても楽にできることに気付いた!)

あれこれ作業進めるんだ……(^-^*)




ラーナ
 っちは、確かはじめてフォトショで色塗りした絵。
印刷してあったものが発掘されたので、スキャナで取り込んでテクスチャつけてみました。
顔部分だけがどうしても直したくてたまらなくなって、ちょちょいと修正♪

描いたの10年くらい前ですよ、本当に懐かしい!! 当時はレイヤーとか全く分かってなくて、範囲指定オンリーで塗り分けてたなぁ……メモリが足りず背景に色を着けられなかったのも良い思い出です。




 やいやいや、さっき白夜さんちのブログ見て、鼻から何かが出そうになりました。
鼻・息・M・A・X!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしましょうドキドキが止まりません。胸がいっぱい。ま、まさかこれが K O I !?
――あたしがんばる、ウィルスになんか負けないわ!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。