~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 拡大する幻想 *~*~


 イズ変えて塗り塗り♪
現状では細かく塗り込む自信が無かったので
さっさか仕上げました。
おっきめなのでちょっと重いかもです。

気楽に塗るっていいですよね(^-^*)
これが単色じゃなくなると
そうもいかないのです……!

※追記※ こっちにも載せておきました
(←のと変わりありませんが!)


 ういえば最近、これまでの自分が書いてきた創作話のことを考えていて、
物語の数を重ねるごとにスケールがどんどん縮小していることに気付きました。

『 時空をまたにかけるヤツ → 世界の存亡に関わるヤツ → ひとつの国+a くらい → 
 → 広い森+a くらい → 家が数軒しかない集落 』
 こんな感じの流れ。

でっかい物語を構築する気力が次第に無くなっていった、とかそういうわけじゃないとは思うんですが(笑)、考えると面白いです。
次に何か書けるとしたら、どんなスケールになるんでしょう~。(果たして今後、新しいものが書ける日が来るのかどうか……という不安を覚えつつ!)


拍手返信≫≫

>水者さんへ
言えない、10年くらい前でも今の水者さんより年上だなんて言えない!!
神とかもったいなやもったいなや……なんて思いながらもメッセージ読み返すと嬉しい笑顔になってしまうのでした♪ ありがとうございます!
同じような絵を描き続け、年数ばっかり経ってますが、
今後もしつこく楽しく描き続けようと思います(^▽^)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。