~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* にかいめの 液体窒素 *~*~
 き入れてきました!
前回の経験から、痛みが残るのはせいぜい二日目くらいまでだと分かってるので、
ちょっとは気が楽です。
ご飯中にウッカリと箸を強く押し当ててしまった時に、

 冗談はよせ(*^▽^*)

ってくらいに激痛がはしる以外は平穏。
ぽんぽんに腫れてますけど、火傷させてるのだから当たり前ですよね~。

でもでも、一個は多分、消滅したっぽいんですよ!!
(最初に診せに行った時点で、ちっこいのが三個ありました……)
イボよさらば♪ 前向きに退治に励みます!

そういえばうちの父親も昔あったらしいですよーこのイボ。
そして父方のおじいちゃんも経験済みだったとか……なりやすい体質の遺伝!?

割とポピュラーな皮膚病らしいので、異変に気付いたら
早めの治療を激しくオススメするのであります!!



弟子
弟子も描こうと思ったんですが
……飽きてきました☆


紫陽花きれい! がくの形がちょっと変わった種類
 ちの庭の紫陽花も、きれいに色づいてきましたよ♪
雨の中で映える紫陽花は、季節が生んだ宝石。
梅雨は憂鬱でも、道端に色とりどりの紫陽花たちが見られると思うと嬉しくなります!

 続きは最近思うこと。


 切実に”参謀”が欲しいです。だましだましやってますけど、やっぱり自分には荷が勝つ。洞察力も分析力もないし、柔軟な思考もできませんしね!(頭がカタイことには自信があるのです。) もっと突き抜けた成果が欲しければ、誰かをそれなりに良い待遇で雇って、真剣に取り組んでもらったらいいと思うんだけど……そのへんがウチの”壁”なんじゃないかと最近思いはじめてるんだけど……この不況下ではちょっと言えません。
自分かて一生懸命に戦略っぽいものは練りますが、やっぱどこかで、「ここで頑張って自分に何が残るだろう」っていう考えがあって、心底からは打ち込めない。なんて言いつつ目先の居心地を求めて何の提言もできない。あー、宙ぶらりんだなぁ。でも仕事は基本的に楽しくて愛着があるのです。だから余計にアレです、転 職できなーい (笑)!

Comment


お疲れsummer!!
手、大変なことになっていますねー^^;;;
治療もなにやらスゴそうですッ
まさに根性焼きッ!!
速く治りますように~!

お仕事ってなかなか思うようには行きませんね~^^;
好きな仕事だけどお給料が低すぎるとか、
お給料は良いけど体ぼろぼろになりそうなぐらい忙しいとか、
仕事内容大変だし給料低いし(爆)!!みたいなのもありますし。

なかなか丁度良いっていうの、ないですよね^^;
うちなんかはお給料は「贅沢」さえ考えなければそこそこの給料だと思うので、
日ごろが忙しくて大変でも、なんかお給料で納得してしまいます(笑)

要はお給料と仕事のキツさが見合っているんでしょうね。
プラス好きな仕事だからやっている、ってのも大きいかなぁ。
それなりに好きじゃなきゃ、どんな仕事もしないでしょうからねー。
愛着と、金を満たしてくれて、まぁそこそこ忙しいくらいの仕事場見つけたら、迷わず転職ですね(笑
どっかに転がってないかなーそんな仕事場www
ありちゃん | URL | 2009/06/28/Sun 20:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。